ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

あの黒染MAXの稚えびはどうなったんですか?

どうも
先日吉野家で「向こうのお嬢さんに生卵を」と言いそびれたローキーズ常松です



新カテゴリー「激鬼君がゆく」

あくまでそれ正解方式で生まれた1匹のレッドビーの成長をアップしていきます


前回の画像
DSC06506.jpg 
こうなりました!
DSC06923.jpg 

どう見ても違うエビさんですね。。今いる稚えびではこれが一番良いグレードです



と言う事で快速か急行かはともかく当カテゴリーは第2回でスピード終了となりました



「激鬼君が逝く」
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
そして漣リターンズ ちなみにマック赤坂で大きな借りがあります

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年02月18日 23:46 |
  2. 激鬼君がいく

激鬼君がゆく

どうも
そろそろスマフォにしようか迷っているローキーズ常松です

新カテゴリー「激鬼君がゆく」

あくまでそれ正解方式で生まれた1匹のレッドビーの成長をアップしていきます

最終的にはこの個体でパシフィックで優勝して最終回となります

どうですか!
DSC06523.jpg 
ほらね!
DSC06499.jpg 
でも今回の主役はこのエビちゃんではありません


こちらが主役の激鬼君となります

わかりますか~
DSC06525.jpg   今まで見たこと無いぐらいの激鬼グレードです まだ生後2週間程度です 
DSC06506.jpg  「なんじゃそりゃ」と思った方は甘い!(たぶん)


見た感じは一瞬黒ビーに見える個体が凄い個体になるんですよ~

皆さんも水槽を一度探してみてください 続報お楽しみに!



俺にはその良さわかるよ~と言うセンスのある方はどうぞ~ 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年01月14日 00:02 |
  2. 激鬼君がいく