ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

011 ついに黒幕登場!“バイオスオークション180日の軌跡”



1ヶ月で1億円手にした男(ほんとの最終回)


*お陰様で大変不評を頂きました小説「1ヶ月で1億円を手にした男」
 今回でほんとの最終回となりました
 

最終回を記念してビリオネアに送る「種親限定RT」を開催します!↓click
2013RT9.jpg




泉佐野警察署の取り調べ室にはブランドスーツを着こなした いかにも頭の回転が速そうな

50才前後の男が待ち構えていた

この男こそ本当のセンチュリオンカードホルダー仲山勝也である

「中山さん 話が違うじゃないですか!」男は興奮気味に言った

「話が違うのは君の方だよ カード決済は1000万円までの約束だっただろう」

「カードは1000万以上は使ってませんよ サインも一度もミスしてません なぜ

警察沙汰になってるんですか!」

仲山は全く動揺しない すでに警察まで買収しているのか?

「1000万?冗談だろう 君は1億2000万円ほどカード決済をしている すべて君の

の筆跡のサインが残っているんだ そんな言い訳は通用しないんだよ 領収書の控えを

全部見せて見ろ」


男は束になった領収書を全て机の上にドサッと出した

「派手に使ったな 毎日スウィートルームか?このホテルの領収書だけで

8万元 100万円とは君もなかなかの大物だね」


男はようやく中山とリンリンがグルであった事を察知し顔面蒼白となった

「リンリンに連絡を取ってください 連絡が取れないなら探してください!

大連なら大阪市よりもかなり小さい 探せば見つかるはずだ」

「残念だがリンリンはもう大連にはいないよ 昔に出身地を聞いたことがあるが忘れて

しまったよ もう私も連絡が取れない状況なんだよ

日本の26倍の中国全土13億人から君が探し出してみてはどうかね?

残念ながら君は二度と中国には入国出来ないけどね」
chinamap07.jpg 
中国はとにかく広い


それともうひとつ そもそもゲームは私の勝ちだよ サインの名前が間違っている」

「そんなはずはない 全て間違いなくサインしているはずだ」


「私の名前はね 仲山勝也だよ 君のサインには人が無いんだよ サイン全てが

間違いなんだよ」
 
全ての領収書には丁寧な筆記体で「中山勝也」とサインがされていた

男は以前仲山から名刺をもらった時の事を思い出した

KATSUYA NAKAYAMA

ビリオネア向けに飛行機販売をしている仲山の名刺は全て英語表記だった
 
いや もしかしたらこの時だけ英語表記の名刺を渡したのかも知れない

KATSUYAの漢字については確認したが浅はかだった NAKAYAMAに関しては

確認していなかった 痛恨のミスである


そう言えばリンリンもカード決済になると私たちを遠ざけて何やら相談をして

いた ホテルでのチェックインも30分ほどかかった記憶がある

おそらく10倍の価格でカード決済を依頼 手数料に10%払うと言ったところか。。

卒業証書・領収書を売り買いする国でこの程度の事は日常茶飯事である

DVC00010.jpg 
「もうあかん!やめます!お店売ります」 と書いています 



後日リンリンから実際使った金額と手数料 そしてリンリンの取り分をひいた残りの

約1億円が仲山勝也に国際送金された




1ヶ月で1億円を手にした男 仲山勝也
 



リンリンとその男は元々恋人同士だった

親へ仕送りをするため必死で働くリンリンに対して男は仕事もせず遊びほうけた

そしてついにリンリンが少しずつ貯めた貯金にも手を出してしまう

リンリンはその事を仕事場であるスナックの上客である仲山勝也に話した

お金を取り戻したいこと
中国に帰りたいこと
男が中国に追いかけて来ないこと 





仲山勝也はリンリンからのその要求を全てかなえて見せた 



 
「人が足らない」

私が男を初めて見た時の第一印象は奇しくも的中した






「常松君とか言ったね 君 私とゲームをしてみるつもりはあるかね

180日以内にエビの専門オークションサイトを立ち上げたら君の勝ちだよ

このブラックカードを好きに使えばいい 但しサインを間違えたら君の負けだ

どうだい 詳しく話を聞いてみるかい?」   ←ここまで





と言う夢をみました



終わり
 





バイオスオークション誕生までの軌跡を100%フィクションでお届けいたしました!


最後に押して~
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  
 ここから→とちゃんと書いてたでしょ~それでは!

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月06日 23:59 |
  2. バイオスオークション180日の軌跡

009 悲しい時 ”バイオスオークション180日の軌跡”

100倍速モード突入! 

悲しいとき~

人工ふ化の手際がやたらと良い人を見たとき~



悲しいとき~

アベノミクス効果が自分まで波及しない事に気が付いたとき~


悲しいとき~

小説家になれなかったとき~



悲しいとき~

見たこと無いえびがヘッダーに使われてたとき~



デザイン会社からの一回目の提案デザイン 
DSC082531111.jpg
   
DSC08254.jpg
DSC08258.jpg 

DSC08259.jpg 

その時の企画書。。
DSC08251.jpg  







180日まであと18日 次回はあの男の衝撃の結末が明らかに!悲しいとき~  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 ↑こちらは私のデザインです~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月05日 10:18 |
  2. バイオスオークション180日の軌跡

008 100倍速突入!“バイオスオークション180日の軌跡”

100倍速モード突入! 

9月4日オプンした
20100805536.jpg  
 
男はゲム勝った

関西空港行き飛行機乗た

着いた

小説家あきらめた



続く






こちらも100倍速準備中!





最初はこんな感じでしたが。。
DSC08137.jpg
 
デザイン会社の人は「プラナリア」をブランド名だと思っています。。そのままそっとしています
DSC08138.jpg

少し見やすくなりました デザイン的にはまだ30点 ロゴマークがかっぱえびせん。。 
__.jpg



180日まであと20日 小説家は諦めます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月03日 20:03 |
  2. バイオスオークション180日の軌跡

007 大物“バイオスオークション10倍速の奇跡”

大物を紹介してもらいました
大連ペット協会の会長スーさんです
DSC01880.jpg     この置物は2800万円です スーさんが買いました


スーさんが中山公園水族館の管理人に依頼して1つのお店から営業権を買いました
20100529143301.jpg


お店をかたずけています
100709_120004.jpg
ブラックカードで色々買ったりしました

全部10倍の価格にサインをしました

開けました
100710_111653.jpg


片づけました
100710_111806.jpg


敷きました
100710_141150.jpg

作りました
DSC01796.jpg


出来ました
dalian.jpg


全部ブラックカード払いで領収書がいっぱい貯まりました
DSC07713.jpg
これでもダメなら次回から100倍速でいきます
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月03日 06:00 |
  2. バイオスオークション180日の軌跡

予告

もうあかん!やめます!


次回からは話が10倍速で進みます 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
                          だめね!3862

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月02日 21:26 |
  2. バイオスオークション180日の軌跡
»