ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

100回更新記念に皆様にどうしても伝えなくてはいけない事

山ちゃんが  
DSC07812.jpg
 




ウキウキしているあいだに
DSC07810.jpg


家出しました
121129_113110.jpg







11月はお陰様で100回更新できました(どうしようもない記事含む)


1か月で4万件近いアクセス(複数カウント)を頂き本当にありがとうございました

これから年末ウルトラセール本番となりしばらく更新できそうにありませんが

お暇な時にまた覗いて頂けたらと思っております

記事総数100件・画像総数463枚(撮影枚2830枚)

何個か役に立ったよと言って頂けたら大変うれしく思います

皆さんの暇つぶしにでもなるようでしたらまた再開したいと思います

判定よろしくお願いします それでは!ローキーズ常松でした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  
 

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月30日 00:35 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)

質問:アマでなかなか結果が出ないのですが他の方法はありますか?

答え:住之江と言う手もあります

DSC05365.jpg  
水中の格闘技 
 


第9回笹川賞獲った人知ってるよ~と言う方はどうぞ~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
第9回笹川賞の結果はコチラ

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月29日 02:19 |
  2. 間違いだらけのレッドビー飼育(暇な人向き)

質問:ローキーズの社長は中国語がどの程度しゃべれるのですか?

答え:氷室京介の英語力程度です


20100426130449.jpg 
中国のトイレは扉ないよ~



SHE HAS A BEAUTY FACE WOW WOW~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
続きを読む

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月29日 02:09 |
  2. 間違いだらけのレッドビー飼育(暇な人向き)

質問:あのグロッソ水槽はどうなりましたか?

  答え:運動会の棒倒し競技などに利用されています グロッソ冥利に尽きます
 DSC07946.jpg








ついでに立ち上げ時+一回換水のみで立ち上げたグロッソ水槽は
DSC07499.jpg

簡単なので皆さんもチャレンジしてくださいね~
121124_175438.jpg 
*レッドビーシュリンプのブランドはミカン&エノキダケ



グロッソスティグマを一切メンテナンスせず一面に伸ばす技術はコチラ



水面まで行ったらおもろいんちゃう~と言う方はお願いします~マモナク月間100更新
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月29日 01:50 |
  2. 間違いだらけのレッドビー飼育(暇な人向き)

質問:なぜそんなにもったいない事をするのですか?

 DSC053891.jpg



答え: ゴールドフィッシュネット冥利に尽きます

*その立場にいる者として、これ以上の幸せはないと言う意味


ネット部分はこちらに
DSC07921.jpg  
   

持ち手部分はこちらに
shacho1.jpg 




今回は間違いだらけでもないよ~と言う方はお願いします~マモナク月間100更新

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月29日 01:29 |
  2. 間違いだらけのレッドビー飼育(暇な人向き)
»