レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

最後は180日間で唯一のノンフィクション!SPECIAL THANKS!

どうも
ついに今夜 最終回を迎えたローキーズ常松です


まず最初に今年の3月10日23時から開催しました復興支援RTの受領書が届きました

ご協力頂きましたお客様へこの場をお借りして御礼申し上げます

詳しくはコチラ
sss9.jpg 
総額80120円
・B18POWER PROTEIN 4800円
・GMS 4560円
・ウルトラサプリ30g 3600円
・ウルトラサプリ90g 6720円
・エビサプリ30g 2880円
・エビサプリ90g 6000円
・ALL IN ONE 7840円
・スピードサンド 2240円
・チョイスネット 5600円
・ブラックマスター50g 3600円
・ミネラルバランス 10080円
・秘伝の餌30g 1600円
・秘伝の餌90g 9600円
・サンショウモ(100円にて110点) 11000円

お買い上げ頂いた全額を復興支援金として日本赤十字社へ募金いたしました






そして今夜 最終回を迎えましたので少々振り返ってみたいと思います

「ローキーズ社長の“激論!あくまでそれ正解!”」 途中からタイトルが

「ローキーズ社長の“bios Auction 180日の軌跡”」に変更となりました

明日からは「ローキーズ社長ぬバイオスオークション181目以降の活動」となります

*フィクションです。。 なぜ「ぬ」なんですか?と言う若者は進め!電波少年と言う伝説の番組を見ていた
 アラフォー 世代に聞いてください



180日間のデータ


アップした回数 253回  
ランキングclickして頂いた数 7165回
1位になった日数 9日間
1日で100回clickした人 SAZABEE
登場回数ナンバーワンキャラクター ラウドネス飛鳥
違反によるポイント停止期間 10日間
お気に入り登録して頂いた方 11名
餃子1日 100万個
アップした画像枚数 2461枚
ブログ終了でホッとする人 まゆえび 
シレっとついた嘘 253回



そしてとってもいい人(複数カウント)133303人 





最後ですので色々告知もさせて頂きます

少し先ですが超ド級のRTが5月1日23時00分から開催されます

ブログ予告出来ませんのでお忘れなく!

↓clickでページへジャンプ
gwsp021.jpg 

アジャパ開催はGWSP終了後 5月中旬からの開催予定です
acc2012spokazosan.jpg 

先に告知しておきます 総合優勝はあくまでそれ正解ブリードのピントをプレゼントします!(ノンフィクション)


タイトル「増えない人」

ABフラ
「どうやったらホンマに増えるんですか?」

ローキーズ社長
「誰にも言ったらアカンで~凄い事になるから この添加剤を30キューブに5本入れたら

恐ろしい事になるから!内緒やで!凄い事になるから!」
sss7.jpg sss8.jpg 

例えばこの程度のネタでは間違いなく入選しません。。





タイトル「見えない何かと戦う山ちゃん」


い~と~まきまき♪
sss1.jpg 
い~と~まきまき♪
sss2.jpg 
ひ~てひ~て
sss3.jpg 
とんとんとん♪
sss4.jpg 
い~と~まきまき♪
sss5.jpg 
い~と~まきまき♪
sss11.jpg
ひっぱりす~ぎて♪
sss6.jpg
オリャ~!!

sss10.jpg
山ちゃんブランドモス付流木 好評発売中!
 

これぐらいの出来なら入賞あるかも!?はっきり言ってアジャパは毎年ウルトラレベル高いです! 



GWSPも凄い事になっていますのでまたホームページをご覧くださいね


バイオスオークションもマモナク開始です 皆様のご協力が必要です!是非ご参加ください




もう思い残すことはなくなりました


皆様の人生が希望に満ちた素晴らしいものでありますように!


これからもほんの少しでも皆様のお役に立てますよう私自信の出来る事を

最大限 行動していく所存です!





最後にコメントも出来ない一方的なブログを応援して頂いた皆様へ

SPECIAL THANKS!  
続きを読む

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月19日 23:02 |
  2. どうしても皆様にお伝えしたい事

分かりやすい嘘

どうも
債務が残っている場合は冥王星に帰る前にアディーレ法律事務所に相談しようと思っているローキーズ常松です



300円ちゃん水槽にこんなんおりました!
30b2d8bfaec9a3e532526309ed0c8376.jpg
(フィクションです 念のため。。)


今年のACC

いつも通り 5・7・5と新種部門と今回のお題は「思い切って嘘をついてください!」を予定しております

コチラは昨年のバナー
acc2012spokazosan.jpg 
↑clickで数千作品掲載してます

昨年の新種部門で私が気に入った作品は

・まさかの佐川午前着!




ちなみに昨年は画像部門と言うのもありました 今年は時間的な都合でありません
accbass.jpg 
俺がローキーに800ほど放り込んだ日、飛鳥とか言う
無名ブリーダーも20匹ほど持って来とったわ 
とか (エビの数が逆ですね。。)
*画像のパッキンは全て飛鳥です

DSC01298.jpg 
ビーシュリンプの販売にエンターテイメント性を考えて
実践されておられるがほとんど誰も分かってくれない
 とか (割り箸ですね。。)

ちなみにこの画像2点はわたくしの作品です この程度では優勝出来ません



ACCをご存じない方は一度上記バナーをクリックしてご覧ください

開催日程は決まり次第お知らせします 去年は確かシャドー100匹以上PRESENTしたような。。




今回のトップ画像はあの有名な「かねだい」さんで直販イベントがあるらしく

その時に販売される予定の個体だそうです。。

詳しくはコチラ
α-シュリンプさん・すがえびさん・アラフォーさん・アルマータスさん・buribeya OZさん・大嶋エビさん・blue tree shrimpさん・K-FARMさん・KING FARMさん・紫エビさん・エビちゅ屋さん・crazyBさん・Bee-Spotさん・KUKUエビさん・シゲBEEさん・do3さん・プチファームO2 有名ブリーダーぞろり。。


私も仲山勝也のセンチュリオンカードもって朝から並ぼうかと計画中です!

「この店のエビ全部買います!」


みたいに思い切って嘘をついてくださいね~ 真面目な方は難しいか・・・




色んなエビがいて色んな人がいて面白いじゃないですか~!それでは!!

lowkeys代表ロゴ  

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ      



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月18日 22:28 |
  2. どうしても皆様にお伝えしたい事

確実に右肩下がりな人

どうも
未来創造型エンターテイメント企業フォーエバー ローキーズ常松です

lowkeysnobori01.jpg 



今回はバイオスオークション開発秘話をご紹介します

RTの発送が増えてきました 昨年の12月29日・30日には250件以上の発送となりました
120505_152429.jpg

山ちゃんの居場所が無くなってきたり
DSC05127.jpg

山ちゃんが梱包中に日本経済を読み解こうとしたり
DSC05135.jpg

隠れて休憩しようとしたり
DSC05130.jpg 

選別に時間が掛かったり
DSC02841.jpg

山ちゃんが悟りを開きそうになったりしてきたので
DSC025281.jpg

「みんなで出品してみんなで発送してもらおう!」

と言う小学生レベルの発想から始まりました

23時00分一斉に始まる全国版RTも開催予定 システム・サーバの問題でオープン後タイミングを見て

導入します

こちらが昨年末のRTバナー やっともう一つ先の世界が見えてきました!
2012FAINAL2.jpg  



名残惜しいですが私はあと3日で全日空425便 関西空港20:00発で冥王星に帰らなくてはなりません

今まで応援して頂き誠にありがとうございました!

そしてこれからもローキーズグループをよろしくお願いいたします
lowkeys代表ロゴ 

右肩下がり
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月17日 11:48 |
  2. どうしても皆様にお伝えしたい事

NOBODY IS PERFECT

どうも
海老蔵さんが人生初のブログを初めて1週間で80回程アップしたと言うニュースを聞いて行く末が見えてしまったローキーズ常松です どんまい!  


180日まで残りわずかとなりましたがなかなか進みません。。
DSC09066.jpg

現状を少しだけお知らせします。。
DSC09068.jpg

トップページはほぼイメージが出来ました 
DSC09078.jpg 

今日はショップ・BREEDER登録で出現する出品者情報ページをご紹介します
トップページのショップ名・BREEDER名をクリックすると表示されます

登録時はこんな感じでなんのデータも入っていません。。
DSC09075.jpg

タイトルバナーとお好きな画像を3枚アップ出来ます いつでもご自身で入れ替え可能です
仲間でタイトルバナーを作って同じものを使用したりする事も可能です 
DSC09079.jpg 

ランキングについては独自のアルゴリズムによる計算となります
くわしくはまた書きますがbios Auctionには「良い・悪い」と言う二極化の評価はありません
DSC09072.jpg 

残り4日となりました!淋しいよ~と言う方がお一人でもいらっしゃると
180日間に及ぶ七転び八転びの執筆活動が報われます 誠にありがとうございました
バイオスオークション立ち上げにも是非皆様ご協力お願いいたします!
  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     

  1. 2013年04月16日 23:53 |
  2. どうしても皆様にお伝えしたい事

海外輸送とペイパルとライン

どうも
昨今の小説ブームで再チャレンジを検討しているローキーズ常松です

001.gif 

円安の影響もありますがそれだけでしょうか??
 
とにかく海外からの問い合わせが増えてます 他のショップさんも同じ状況のようです
 
ついにジャパンブランドが確立されてきたように感じていますよ

世界的視野で見ることが出来れば国内は敵ではなく味方です

「競争と協力が両立する状態」こそポテンシャルを最大限引き出す方法らしいです

誰か忘れましたが偉い人が言ってました。。


海外と言えばややこしいイメージですが言語・輸送・送金の3点でしょう

これ以外は国内取引と同じです



言語
本当は秘密にしておこうと思ったのですがほとんどの方が知らない衝撃のアプリを

思い切ってご紹介します!「LINE」と言うアプリです!!!

読み方は「リネ」ではなく「ライン」と言います!

日本語で打つと勝手に韓国語に変換したりします 変換時間は1秒

韓国語で打つと勝手に日本語に変換したりします
DSC06058.jpg 
たまにグロバリゼーションの先を行く変換を見せてくれます
DSC06062.jpg 
このような場合 前後の文脈からすかさず「分かりました。」と返答します

このようにして国際紛争の火種が出来上がります ご注意ください



輸送
日本国内から観賞用のエビや熱帯魚を持ち出すことは特に問題ありません

土や水草はまた少し違うようです 経済産業省サイテスなどでご自身で確認してください

問題は相手国の受入です こればかりは私たちが考える事ではありません 相手国の

受け取り側が調べて書類などを用意する必要があります 私の知る範囲のノウハウでしたら

ご連絡いただければ全部お話しします
QQQ5.jpg  こちらのエビは韓国からお土産で持ってきて頂いたものです 二酸化炭素を外に放出する

と言う?凄い袋があるらしいです!

このサイズで2日以上全く問題ないとか・・


送金
海外から普通にジャパンネットバンクやUFJにも送金できます ただし手数料が3000円

ほどかかることと相手がその操作を出来ない場合があります

基本的にはペイパルを使います 個人でも簡単に口座開設出来ますよ!

手数料は3~4%掛かりますが国際的に認知度が高く信頼があるので使いやすいです



みんなで世界にレッドビーを発信しましょう!



今回は久しぶりに真面目な記事となりました でも小説家再チャレンジは検討中ですよ~



色彩が薄い海老つくると、彼の残念な年 
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
残り6日となりました!






テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月15日 00:41 |
  2. 色んな技術(ベテラン向き)
»