レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

お詫び

前回のアクアギャラリーロッソに関する記事で画像の加工とコピー&ペーストを行いましたが 文章はどこから引用したか忘れましたが私が書いた文章ですし 画像は過去の論文の際に使用したものが間違って掲載されてしまいました

しかしながら世間の皆様をお騒がせしている事は事実ですので

この場をお借りしてお詫び申し上げます


今回の記事と酷似していると報告された原文はコチラ


↓そちらの方向に行くとピンチ拡大!と思う方はどうぞ~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014年03月14日 21:28 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)

大変お待たせいたしました!新潟店ついにオープン!

世界に誇れる日本人100人に惜しくも選ばれなかったROSSO代表山口社長が遂にやりました!


「こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ  今日も一匹も売れなかったっすよ!!」

「何でそんなに元気なん??」

7年ほど前 ROSSOが小さな旧店舗で営業している時に良く電話がかかってきました

「あの~どうやってエビ売るんですか!!(・∀・)ニヤニヤ 」

「ところでレッドビーシュリンプってなんですか!??( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン 」


なんと勉強熱心な人かと思ったのが第一印象です

おそらく出木杉君のようなルックスでいつも小脇に教科書でも抱えて

いるんだろうなあと思っていました
*実際教科書は大量に抱えていたらしい。。


実はホームページアクセス数が日本一の超有名ショップなんです!

niigatakokuchi.jpg 
↑セール情報には載っていないですが関係筋からシークレット情報として入っている情報としてアヒル20%OFFもあるそうです 未確認情報ですので遠方からご来店の方は直接ご確認ください





初公開!オレンジカラーで統一する事により洗練された都会的印象を与えるロッソの新店舗






 akkakkh.jpg











ROSSO恐るべし!コノヤロ~
今日はこの辺でwwwバィチャ!(≧▽≦)ノシ))


↓イイね炸裂でローキーズも作ってみます。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 




テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014年03月14日 07:04 |
  2. エビにアツい!ショップ列伝

前回落札率79.6%でしたので約1年ぶりのラリルレロ開催いたします!


2014年3月12日(水) 23:00 start!100%確定反省RT ←click

23:00スタート 
条件クリアで全部半額でゲット出来ます!

相模えび
DSC02932.jpg 

最高グレード水槽で大量抱卵したCRIMSON
DSC02940.jpg 

相模えびウルトラMAX!
DSC02922.jpg 

こちらも相模えび ULTRA MAX
DSC03024.jpg

みやまえび 実物濃い!
DSC02913.jpg 
 
夢現えび ベタベタ
DSC02993.jpg 


SAZABEE.WのSSS水槽稚えび20匹セット 3990円(条件揃えば1995円)
DSC02977.jpg 

SAZABEE.W
DSC02969.jpg 

CRIMSONのウルトラ種親♂個体 是非ゲットしてください
DSC02951.jpg 

またまた相模えび ULTRA MAX
DSC03029.jpg 

ここからK brand 最高グレード水槽で大量抱卵 4連発!
DSC03044.jpg 
DSC03040.jpg 
DSC03037.jpg 
DSC03047.jpg

こんな♂で抱卵してます!K brand 種親♂個体 ULTRA MAX
DSC03036.jpg 

PINTOは2990円より(条件揃えば1495円) シャドー・ターコイズ・新種系・ブラックダイヤなどなど150連発以上!



事前登録をお勧めいたします! その前に「言い値!」押してね 


↓たぶん1500位ぐらいですのでよろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 





そしてインターナショナルはブリーダー直送企画
ULTRA711.jpg
今回は社長が店番となります 日曜日から新潟なので2DAYS!





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014年03月11日 20:44 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)