レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

半額もあり得るこの夏最後の大盤振る舞い人気投票RTは8月27日23時スタート!

一定の条件で半額になります 詳しくはRTページをご覧ください0827.jpg

半額なら1000円以下!
DSC06133.jpg 

DSC06131.jpg 

半額なら1000円台
DSC06120.jpg 

DSC06123.jpg 

半額なら2000円台前半
DSC06117.jpg 

紅蜂スペシャル 半額なら1000円台
DSC06160.jpg

DSC06158.jpg 

デカエビ KKファーム 半額なら1000円台
DSC06151.jpg 

星屑シュリンプ 1匹10万円と言いたいところ半額なら1000円以下
DSC06139.jpg

DSC06141.jpg 

ウルトラマックスの常連 相模えび 半額なら1000円台
DSC06183.jpg 

価格忘れましたがウルトラマックスの相模えび
DSC06181.jpg 

府内えび 半額なら1000円台
DSC06169.jpg 

パヨスペシャル ウルトラ濃い!半額なら1000円台
DSC06165.jpg 

K brand SSS水槽の稚えび50匹以上全て 半額対象!
30キューブで3か月
じっくりストックしてみてください 冬には凄い水槽に!この出品は23時50分に残っていた場合
ローキーズ社長がポケットマニーで落札します 
DSC06184.jpg

DSC06187.jpg 
究極のえび えび庵 
DSC06208.jpg 

こちらもえび庵 半額なら2000円台
DSC06207.jpg 

K
DSC06200.jpg 



注意:必ずしも半額になるわけではありません ルールを良く確認して頂きご参加ください


  1. 2014年08月26日 20:22 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)

新種部門 ローキーズ社長賞 受賞理由について

約2400作品の中から約50名の方に約200賞選んで頂いて約3日間でさらにRT300出品で約数百名の方に同時に発送しますので少々混乱しておりますがご了承ください

↓皆さんにご覧いただくため応援お願いいたします!ありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 


受賞の理由です

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
535 JET
*一般的には「ジェ~ット!」としてしまうところうまくまとめておられ作者の知性の高さを感じたため

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
533 ラウドネスを聞きながらソーメン流しを楽しむ心
*果てしなくクレージーナイツな予感が漂うため

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
372 歯磨きしてから飴ちゃん食べる。
*そういう事をしていると虫歯になるため

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
365 地下鉄の人身事故で当校しすぎた。
*もしも狙ったと考えた場合に作者の壮絶なポテンシャルを感じずにはおれないため

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
330 放出から来ました!
*大阪の人以外が何と読むのだろうと夜も眠れないため

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
302 仮ぐらしなのにマセラッティ
*これなら角砂糖がたくさん運べるため

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
189 下がってきたので買ったら一気に下がった
*そして売ったら上がったため

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
114 さし諏佐そ
*声に出して言ってみても思ったほど面白くないため

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
092 奈良県には鹿と飛鳥えびしかいない
*事実なため

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
085 将来的にはプロブリーダーで独立したいと言うが48歳
*早めに決断してほしいため

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
083 どうしようも無いほど北野高校の評判をさげる
*お茶を飲むとき手で隠すため

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
025 RTが始まる1分前に風呂に入るようにしている
*今後なるべくその時間には回避して頂きたいため

ローキーズ社長賞 選べるプレゼント
001 講習会の日程を教えてください お願いします
*念のため




そして凄いRTでアジャパシを締めくくり!
 
 0806.jpg
  1. 2014年08月05日 16:13 |
  2. 激論!あくまでそれ正解(初心者向き)

緊急連絡の緊急連絡

アジャパシ投稿したのに自分の作品が載らなかった方

迷惑メールに振り分けていることが発覚しました

せっかく投稿して頂いたのに大変失礼しました

すでに各賞が決定しましたので新たな部門をつくり

ローキーズ特別賞もしくはローキーズ社長賞として

本選レベルの受賞率10%以上で受賞作を発表いたします

そこにも載らなかった作品はさらに他の理由でメールが

到着していない可能性があります




新設部門名 迷惑部門

8月4日18時00分 受賞作品発表

迷惑川柳

ない袖も、少しは振れる小遣い日

とりあえず 川柳だから 5・7・5

湧水を 汲むのは妻と えびのため

どうしても 増えてくれない あのえびが

爆発だ 芸術とあと 稚エビたち

手をかける 子供の世話より えびの世話

『とりあえず やってやれない ことはない』

『昨日舞い 今日抱卵で 明日脱卵』

『選別で オスだと思った えび抱卵』

『気になるな えび水温と 電気代』

野郎ども あの娘脱ぎそう 追いかけろ!

野郎ども あの娘脱ぎそう 追いかけろ!


今年こそ アジャパシ応募 また忘れ

これ最後 何回言ったか 分からない

うちのエビ 生粋純血 ローキーズ

はや2年 初の紅蜂 まだ現役

シャドーさん そろそろ大きく なってくれ

ビーですら 彼女が出来て リア充か(#^ω^)

なんじゃこれ!? 電気代見て ひく季節…

部屋の中 水槽どんどん 増えていく_| ̄|○

かき揚げは 元気ですかと 聞く後輩



迷惑新種


愛知県から高速使ってローキーズ本店に行き、伊勢えびより高いって
ど~ゆ~こっちゃ!

誰か エビの☆を 止めて エビの☆を 胸が胸が苦しくなる by死~死~Bee
天空の城ラピュタから・・・アズー!!

拝啓 常松社長さま
今年上半期RTで約13万円分購入させていただきました。
またよろしくお願いします。

煎餅カス付流木

土用の海老の日

拝啓エビ様、27度は暑いですか?

冷却ファンのみの皆様、暑中見舞い申し上げます。

PCのキーボード入力がかな入力になってて、「父親」と入力したら
「かにかにらんち」とでた!

A店長がTHE ALFEEに40周年コンサートの延期をお願いしたという噂

俺、実は家族から選別漏れだった事を最近知った…

とりあえず大爆笑ネタを8月1日に思い付く予定。

エビキトク スグカエレ

私が産まれたころ、育児の疲れから癒しを求め、父はえびを飼いはじめ
私の世話もせずえびばかり気にしてたことで
母と折り合いが合わなくなってその2年後、私たちは離れ離れになった。
幼稚園、小学校、中学校と数か月に一度父と会う時は
父の家に少し寄るのだが、別れる原因となった紅いえびの水槽は
会うたびに少しずつ増えていた。
それがなんだか嫌だった。
高校1年の時、父が自慢げに見せていたレッドシャドーを
私はそれを払いのけ小さなプラケースが転がった畳を背にドアを飛び出した。
それから音信不通だったのだけれど大学卒業間近、父は体を悪くし
もう余命が幾ばくも無いとの話を聞いた。
病院にいるのかと聞いたらえびの世話があるから自宅で最期を
過ごすとのことだった。
あきれて会いに行くのをやめ卒業式の次の日
父は危篤となりそのままこの世を去った。
最後に一言言ってやろうと思って部屋に向かったが
部屋には整理されていたのか水槽は1つしかなく、
いろんな水槽があった畳の部屋には父がただ静かに横たわっていた。
ひとつしかない水槽にはたくさんのレッドシャドーと
白いマーカーで「すまない」と書いてあった。
私はそのレッドシャドーを今でも家で飼っている
なんだかんだあったけど父の形見だから。
という内容の夢を見た。

あれか!私の駄文が掲載されないのは、矢文だからか!

『複数作品を同じタイミングで応募する場合は一回のメールに
まとめてください!』って書かれたのたぶん私のせいだ・・ごめんなさい。

そのうちジャパネットたかたでエビ飼育セット売り出すらしいよ。

子供が100円を握りしめてローキーズに行っても
えびは買えませんが、社会の縮図は学べます

面白いこと言わなくても選んでくれるブリーダーさん募集

七夕飾りに爆殖祈願と書いたら先に誰かが書いて吊るしてあった。

こんなに自由でいいのかと面食らう

なんだかんだ言って最後はさと美えび頼み。

ゲジを餌だと認識するえびを作ったら売れますか?

STAP細胞より見つけづらいタイガーHV稚エビ

喰うのも飼うのもやっぱりえび

富山の宝石「白えび」を食べるのをこの頃躊躇するようになった。

『STAP培養する前にえび繁殖させよ』

『RTはコスパ!コスパだよと言い聞かせまず安いのを狙ってどれも買えず』

『この500円でカップめんを買うかRTでえびを買うか・・それが問題だ』

『元気がなけりゃとりあえずローキーズ行け』

『ローキーズにないものは大概アクアテイラーズにある。』

『わんぱくでもいい。宅間伸に育ってくれ』

『コンクリートジャングル奥の洞窟で幻の原始猿人ツネゴンを追え!!』

『大阪から3回転半で着地成功!』

『ここにこんな格好の看板建ててください』

川柳を考えながら、新宿線に、のってたら、初台まで乗り過ごして
あわてて逆方向に乗り 又、乗り過ごしたのはナイショ。

新種を追い求めきがつくと、部屋のなかは水槽だらけ住むエビは、
タイガーだらけ。。。。

病院へ息子を連れていったら、看護婦さんが息子(三才)に、
今日はおじいちゃんがいっしょで良かったね~

あじゃぱ!

オールナイトゲジ

最初に買った餌がまだ残っている

日帰り出張でローキーズ札幌に行ったことを言及され号泣会見する議員

部屋とYシャツとピント

血統書付きの雑種(シリアルナンバー入り)

部屋付きの風呂探し

恩をエビで返す

エビと泪と男とオカマ

モンモロリナイト ミネクトロン フダイコン

ディズニーゲジゲジ

A店長は苦手だ

A店長よりT社長の方が好きだ

5年位えびを飼っているが買って増やす以外増やし方を知らない

エビは飼い主を選べない


迷惑画像1

左手が上がってるから痔にはならないよな

まさかカメラ撮ってないよね?

俺より他人の仕事だろこれ

脚立じゃ腰が痛いんだよな

同じ仕事ばかり嫌だ、顔がシュリンプに似てきたわ撮るなら下向いとこ

ちらっとパンツ見えてんで?

気持ちの問題だと思う

自然とそうなったのさ

見るだけでどんどんお金が増えていくよ!

宇宙からパセリが降ってきませんように

あ~あ子供の日か???。 柏餅でも食って寝よっ!

ど~考えても、トイレットペーパー買い過ぎたよな~。

脚立が低いんだよな!

見ないでよ、落ちそうなんだから

すごいと思ったら、そこの水槽にお金入れてねー

インドで学んだ爆殖の踊りです

ネイマールの主治医がこれやったら早く治るって言ってたから・・・。

必殺鳳凰の舞ぃぃ~

この体制じゃおしりふけないのでそこの紙で拭いてください。

なめまわし自由

この脚立から見事落とせたらピント1匹

この満面の笑顔が最後となるのであった・・

100人入ってもだいじょーぶ

この文字後ろから読んだら外国人の名前になるって知ってました?

ここからここまで俺のえびーーー

ブラジルの人に届けこの水!

『これが俺の変身だ!』

『はーい!この角度次のRTに出るよ~しっかり覚えておいてね』

『水、吸い上げてます』

『ハブ捕まえたぞーーー』

今日のハイライトは、ここからのムーンサルトプレス


迷惑画像2

山森氏 日本代表監督就任

世界遺産に指定されたー!

よ~い ドン!

ようこそっ!?

今、舞舞中なので見ちゃ駄目!

ヤマト運輸さーん、ここでーーす

稚エビ、こーーーんなに大きくなったよ

昨日ばらした魚はこれくらいだったと言い張る山里氏

毛玉の妖精

ヤングマンに夢中な山様

Dear 山ちゃん 季節はもう冬です。風邪などひいてないですか?
社内でクールビズしてるのはあなただけです。社員一同

全部間違ってた

二次会行くって!

君のハートに王手

人間なんて所詮顔。

俺、モテるよ

Twitterフォローよろしくお願いします

当物件は精神的瑕疵があります。

レジの人になれますように…

今日…傘いらなかったー

ピッキング成功

ヤマト運輸さ~ん ここですよ~~

止まれ~頼む壊さないでくれ

どうも!天津飯です!

もう朝か!今日は言い訳何にししよう

やまちゃんに見えますがそっくりの開発の岡田です。

こんなでっかいえびに育ちました!

このTシャツ しまむらに売ってまーす!



迷惑賞はHPで発表となります
  1. 2014年08月04日 08:24 |
  2. 激論!あくまでそれ正解(初心者向き)

アジャパシ全受賞作品229賞発表!おめでとうございます!

只今の応募作品数 2002作品

←最後にお疲れ様のワンクリック!
 

受賞総数229賞
1作品で13賞例えばピント13匹ゲットした方も!
次回開催は2020年7月24日となります
それではごきげんよう!
その前にアジャパシRTをお忘れなく!


ACC公式ページにて全受賞作品を発表します!8月3日16時30分→コチラ




川柳部門
                     新種部門


画像部門1         画像部門2

*各賞はそれぞれショップ・ブリーダーより選出して頂きます 一部お任せの場合は優勝 予想クイズ投票上位作品から振り分けとなります

そして同時発送可能 そうでなくてもファイナルだからものす誤飲です!
  
 0806.jpg


↓皆さんにご覧いただくため応援お願いいたします!ありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2014年08月03日 15:04 |
  2. 激論!あくまでそれ正解(初心者向き)

応募総数2002作品!受賞作品どんどん発表します!

只今の応募作品数 2002作品

←現在183位なのですいませんが押して
 頂けたら嬉しいです

ACC公式ページにて受賞作品22賞のみ
先行発表しました!
コチラ




川柳部門
                     新種部門


画像部門1         画像部門2

*各賞はそれぞれショップ・ブリーダーより選出して頂きます 一部お任せの場合は優勝 予想クイズ投票上位作品から振り分けとなります

そして同時発送可能 そうでなくてもファイナルだからものす誤飲です!
  
 0806.jpg


↓皆さんにご覧いただくため応援お願いいたします!ありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014年08月01日 00:05 |
  2. 激論!あくまでそれ正解(初心者向き)