レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

シンガポールで一番高い分譲マンションの価格は?

日本では妖怪ウィッチが流行っているようですがシンガポールではオバケが来店したります
k2.jpg 

こんな妖怪も
k3.jpg 

ピカピカの車にもオバケがたくさん乗っていました
k4.jpg 

ところでエビはと言うと今回もたくさんのお客さんが来店されました  14時と19時の2回公演で100人ぐらい
k5.jpg 

95%フィクションの話に真剣に聞き入ります 頭の良いお客さんはその隙にエビを選びます
k7.jpg

「水槽立ち上げ方法」を中国語と英語に同時通訳してもフィクションには変わりありません
k6.jpg 




そしてシンガポールでは差し入れのシュークリームが残っても安心です 























こちらは妖怪ではありません
k1.jpg 




日本では大量購入しすぎて余った妖怪ウォッチをこんな企画で大放出しています


↓click

5star.jpg 

ByRBPKsCUAAwh_z.jpg 


シュークリーム食べたい。。。
IMG_2312.jpg 



分譲マンション2億4300万シンガポールドルっていくら?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
205億5500万円です
  1. 2014年09月29日 19:58 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)

ウルトラセールファイナル3日間!空前絶後は大当り確率200分の1が!

3分の1で決定しました!
大当たり確立が66倍になりました!

youkai.jpg
きゃらっちも合わせれば当たり確率1分の1となります!
ガラガラ条件や限定数量など詳しくはHPへどうぞ~

ByRBPKsCUAAwh_z.jpg
第三弾!空前絶後ウルトラセールパワーアップはコチラ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2014年09月25日 21:48 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)

Twitter100連発と50%OFFもあり得るRT200連発!


tw.jpg 
 


0924.jpg


第二弾!疾風迅雷ウルトラセールパワーアップはコチラ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2014年09月23日 08:43 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)

夢現とKが30秒すくい放題やってます!

snnsnnsn.jpg 
ajjahhaj.jpg

期待外れですいませんでした

靴選びと散髪は上手いのですがエビ掬いは人並みでした。。





空前絶後とは辞書で調べると前例が無く今後もあり得ないこと

皆様はどれぐらいが空前絶後だと感じますでしょうか?

例えば大当たりが0.5%のガラガラ抽選会で5%まで大当たりが増えたらどうでしょうか?

大当り確率が10倍にアップしましたね

200分の1→20分の1

いやいやそれぐらいでは驚かないよと言う方も多いかもしれません

それなら0.5%が20%までアップしたらどうですか?

200分の1→5分の1

大当り確率が40倍アップしましたね

例えて言うならガラガラ3回回した人は120回回せる計算になります 当たりそう~!
(しかも社長は月末までカローラ700万円のSingaporeなのでスタッフがいつもよりハイテンション!)

現実と空前絶後の間で思案中です(現在の大当り確率は200分の1です お間違えなく






妖怪ウォッチGETはTOUCHして空前絶後にご期待ください シンガポールから確率設定

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2014年09月21日 21:13 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)

よっちゃんいかVSえび庵の肉食系

この餌をあげれば300円ちゃんがえび庵になるとか! 
kjsshjshn.jpg 

確かに良く食べますね
ghghghgh.jpg 

よっちゃん食品工業も負けてません!
ajjahh.jpg 

おねえちゃん ダブル攻撃! 姿勢がイカしてます!
egebbbeg.jpg



ローキーズは生産性・効率・費用対効果より「無理・無駄・ムラ」を大切にしています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2014年09月20日 12:16 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)
»