レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

本日の買取匹数7240匹につきブログを更新している暇がありません

S__3710986.jpg
今月は1日平均約1000匹の入荷でしたが最終日は7240匹でした

プロクターアンドギャンブル社のアリエールが売り上げ好調との事なので負けてられません!
  1. 2016年10月30日 13:07 |
  2. 読むほどでもないローキーズ社長日記

韓国では大手IoT企業のテレビCMにレッドビーシュリンプが出る時代

S__3653636.jpg

仕事をしていても気になることがある
S__3653637.jpg
S__3653638.jpg
スマホで水槽の様子をチェック
S__3653639.jpg

猫が水槽に近づけば
S__3653640.jpg
S__3653641.jpg

スマホで猫の餌をあげて気をそらす
S__3653642.jpg

夜になったらスマホでライトを消す
S__3653643.jpg

みたいな内容だと思いますが。。ハングル読めないです。。

IoTとはパソコン以外をインターネットにつなぐことを言います


動画はコチラ

  1. 2016年10月24日 09:27 |
  2. 読むほどでもないローキーズ社長日記

女子高生より若いスタッフ3人とJSS関東

ホンマに機械割り119%かいな
S__3637342.jpg
あたいはこっちで
S__3637340.jpg
土すくっとくさかい
S__3637339.jpg

1203jss4pcs02.jpg 
メインサイト準備中です 11月1日11時公開予定
  1. 2016年10月22日 16:31 |
  2. 読むほどでもないローキーズ社長日記
»