ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

Divaさんのとってもありがたい企画

全国にいるえび仲間の「全国えびMAP」を作成したいと思います。

ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を

このブログにコメントお願いします。皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAP」を

オシャレなポスターにし2013年度版として作る予定です。(当然、参加無料です。)
2012112312501218a.png 
この機会に1人でも多くの方が参加して頂けると嬉しいです。

お友達のえび友達にも承諾をえて参加して頂けると助かります。





『僕はここにいるよ』
例:エノキダケシュリンプ 住まい:広島


何やらいつもより文面に品があると思った方も多いと思います

上記文章は今を時めくDivaさん主催の全国えびMAP2013募集案内です

コピペしただけ~!

詳しくはDivaさんのブログにアクセスしてみてください!お気軽にどうぞ



おい!このブログコメントできんのにどうすんねん!と言う方はどうぞ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月24日 16:01 |
  2. カテゴリ出来ない記事