レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

アクアギャラリーROSSOと言うお店

「こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ  今日も一匹も売れなかったっすよ!!」

「何でそんなに元気なん??」

小さな旧店舗で営業している時に良く電話がかかってきました

「あの~どうやってエビ売るんですか!!(・∀・)ニヤニヤ 」

「ところでレッドビーシュリンプってなんですか!??( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン 」


なんと勉強熱心な人かと思ったのが第一印象です

おそらく出木杉君のようなルックスでいつも小脇に教科書でも抱えて

いるんだろうなあと思っていました
*実際教科書は大量に抱えていたらしい。。


ホームページアクセス数が日本一の超有名ショップ

立ち直りの速さも日本一の山口社長率いるAQUA GALLERY ROSSOです



ロッソのイベントはいつも大盛況!後ろに見えるウッドは借金取りが来たときに

自動で閉まる仕組みになっています

お店がデッカクなりました コノヤロ~
ff305c2488.jpg 

働いている社長は初めて見たよ~ ロッソもセルフサービスですね
IMGP2697.jpg 

 あまりの立ち上がりの速さにお忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが

ロッソも震災で多大な被害を受けました

画像は震災直後ではありません 震災後復活営業に向けてやっと営業が出来る状態

に回復した翌日に3月11日より大きな地震がロッソを襲いました(山口社長談)
0410-3.jpg
 
この時はさすがの山口社長も「もうだめか。。」と思ったそうです
 
短期間に2回もお店がこんな状態になったら普通は立ち直れないです
0410-2.jpg


それでもまた立ち上がるのがロッソなんですね 営業してるだけで尊敬します
IMGP2700.jpg


実はブリードも結構うまいらしい!?
 
販売水槽で稚えび増やしたらアカンで~www激爆www
20121125_1e9cab.jpg 

エンタメ力もハンパないっす!www激爆
20120409_b52376.jpg

こちらは私が北京で見つけたロッソの餌 ローキーズは無かったのに。。コノヤロ~
DSC00154.jpg 





そんなロッソさんで11月28日23時よりこんな企画が行われます



1128-sale.jpg
\(◎o◎)/!ナントナ(´∀`*)ウフフ
*参加条件などもあるようなのでご注意ください

まっ元々RTは山口社長に教えてもらったと言う微妙な過去がありますので。。




ROSSO恐るべし!コノヤロ~
今日はこの辺でwwwバィチャ!(≧▽≦)ノシ))






出木杉君のかけらもないよ~と言う方はどうぞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月27日 22:54 |
  2. エビにアツい!ショップ列伝