レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

100回更新記念に皆様にどうしても伝えなくてはいけない事

山ちゃんが  
DSC07812.jpg
 




ウキウキしているあいだに
DSC07810.jpg


家出しました
121129_113110.jpg







11月はお陰様で100回更新できました(どうしようもない記事含む)


1か月で4万件近いアクセス(複数カウント)を頂き本当にありがとうございました

これから年末ウルトラセール本番となりしばらく更新できそうにありませんが

お暇な時にまた覗いて頂けたらと思っております

記事総数100件・画像総数463枚(撮影枚2830枚)

何個か役に立ったよと言って頂けたら大変うれしく思います

皆さんの暇つぶしにでもなるようでしたらまた再開したいと思います

判定よろしくお願いします それでは!ローキーズ常松でした

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  
 

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月30日 00:35 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)