レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

2012年10月31日現在のリアル中国速報

どうも
中国語で餃子を注文したら120個出てきたローキーズ常松です

結果から言いますと相変わらずと言った感じでしたが以前より国の統治能力が劣化しているかな?

と感じる部分もありました


公安ともめる中国人 この後ポケットに手を入れているお兄さんはどこかへ電話→その電話をPOLICEに→おそらくおとがめなく開放と言ったストーリーが展開します
DSC05516.jpg 
必殺中式コラボ 携帯電話のカードは700分で300円なんですね 安い
DSC05514.jpg
椅子がヴィトン
DSC05526.jpg 

4つ星ホテルのロビーにある喫茶店のディスプレイ
DSC05519.jpg 

どうなんでしょう?
DSC05522.jpg
 
出ましカリスマ(車が小さいのではありません)
ナナ店長の運転は相変わらずの駐車技術
DSC05502.jpg 

風邪をこじらせそうなマスク
DSC05529.jpg 

いつもの光景
DSC05518.jpg 
ナウい人と
DSC05517.jpg 

ナウい服
DSC05512.jpg



それでもやっぱり日本ブランド
DSC05534.jpg 

なぜか千葉店
DSC05535.jpg 


洗顔フオーム
DSC05532.jpg
それでもやっぱりパワーは凄い
DSC05539.jpg

後半へ続く


スズキスイフトが小さく見える理由が分かったよという方はボタン押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年10月31日 20:50 |
  2. 中国12億人のパワー“大連店の軌跡”