ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

いいえびは写真写りも良いんです!その一番の違いは?

どうも
やっぱり3畳のスペースで26本ブリードすると心が休まらないと気付いたローキーズ常松です
DSC02265.jpg 
一人で写真を撮れないほど肩が痛いので1トンぐらいある水槽ラックを一人で移動しました

DSC02267.jpg 写真が一人で撮れないほど肩が痛いのでガラス面の掃除もしていません



2013年の初売りRTは個人的に達成したことがない100%落札&最速タイム更新します!

どんなエビが出るんですか?どんなエビがいいんですか?

答えを先に言います

赤(紅)が濃い個体が人気です!

こんな感じですね

えび本舗 ナント3500円 30秒以内で売り切れます
DSC02054.jpg
こちらも本舗 2990円
DSC02065.jpg 

抱卵するとちょっと紅が薄くなる個体がいます その辺も考慮してclickします
ブランド忘れました。。
DSC02070.jpg 

紅の濃さに注目してご覧ください ハイグレードなのが良く分かると思います
SAZABEE.W ウルトラ 脚まで真っ赤 12000円だったと思います 
DSC02097.jpg 

上と同じ個体
DSC02100.jpg 

深い紅が人気の飛鳥えび
3480円だったような
DSC02109.jpg 

凄いのキテマス!TOMの基地
紅の濃さに注目! 5000円以下で早い者勝ち!
DSC02132.jpg 

超危ない稚えびちゃん ベテランさんへ
2000円台です
DSC02154.jpg 

抱卵で少々紅が薄くなっている個体 でもモリモリですよ~
霊山のえび 4000円台で
DSC02162.jpg 

この濃さが人気出ます BEE ZONE
抱卵 3000円台 超特価につきすぐに売り切れます
DSC02197.jpg 

黒ビーは黒さです
この個体はえび伝 12月にRTで抱卵58000円で落札されず稚えび放しました
再抱卵で色飛び 今回は100%落札確約につき1万円切ります
DSC02186.jpg 

えび伝 ULTRAブラック 
DSC02184.jpg 

上と同じ個体
DSC02179.jpg 

黒のもう一つのトレンドはブルー個体
こちらもえび伝ブルーフェイス 3000円台
DSC02170.jpg 
↓肩が痛いので厳選出品 最速タイム更新のチャンス到来~!ご協力ください
2013RT.jpg 







追加情報

霊山のえびの凄い2.5センチオーバー個体
DSC02227.jpg 

実物凄い真っ黒個体 お勧め
DSC02240.jpg 

「あくまで正解」 ディープレッド繁殖水槽から
DSC02269.jpg 

ウルトラディープレッドSpecial
DSC02272.jpg 

ディープレッド4匹出品
DSC02283.jpg 

ベタベタの凄い紅蜂シュリンプ 3990円 超特価!
DSC02262.jpg





今年も頑張っていきましょう!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年01月08日 23:58 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)