レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

2012年10月31日現在のリアル中国速報(後半)

どうも
DSC05571.jpg



ミッキーロークです
DSC05572.jpg

なんか久しぶりに行ったらかなり雰囲気が変わってました。。
DSC05509.jpg

テトラなんかも売ってたりして。。(小売り1匹20円です ここから値切られます)
DSC05507.jpg

オープン当初の画像
1107.jpg


赤ジュータンは気に入ってました
1008.jpg


ローキーズインターナショナル大連としての営業は2012年11月30日までとなり

12月1日にエビ屋岸和田支店大連店?がオープンします!

鳴くまで待てないし

鳴かせてみようとはしてみたし

殺したらイカンでしょ!


「鳴かぬなら 鳴くのと入れ替え ホトトギス」



大連出店の目的は多数ありましたがほぼ目標は達成出来ました

ただ割とケガもしました。。



次回の海外チャンスに向け自分自身でもじっくり振り返るため


当カテゴリーでは約2年半に渡る中国・大連での出店準備から今日に至るまでの

ヒストリーをアップしていこうと思います




よお頑張ったと思うよ~と思って頂ける方はどうぞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


















テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年10月31日 22:49 |
  2. 中国12億人のパワー“大連店の軌跡”