レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

もうあかん!やめます ローキーズ神戸

どうも
やはり何事でも一番になる方はレベルが高いわ。。と痛感したローキーズ常松です
SPECIAL THANKS!×30





さて





これが

DSC01053.jpg 





こうなって

DSC00585.jpg   
  






12_20130113212550.jpg 









やるんかい!









やっぱりやります!どっちやねんセールは2月1日12時の予定ですが。。

新店舗何かと問題山積みでもしかしたらオープンが遅れる可能性が
あります 1月末に当ブログでも情報アップしますので遠方からお出かけ
の方はご確認の上 ご来店ください
 

*このネット全盛時代にパソコンはおろか電話もなく はたまた告知チラシは手書き
 店長コメント「自分で探して来て~」だそうです  




俺も勇気が湧いて来た~と言う方はどうぞ~!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年01月17日 00:02 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)