ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

ブリーダーの陰謀説

どうも
久しぶりにロッソの山ちゃんとお互いに興味のある「地球環境保護とドイツ車の関係」について情報交換をしたローキーズ常松です

ABフラワーの親戚が芥川賞ゲットしたのかと思いました! おめでとうございます!

ガチガチとガチオクは2月1日から順次画像をアップするのですが。。。
gatigati1.jpg


この中にそそのかした人とそそのかされた人がいると言う噂が。。。

ガチガチ

pH7.0
Island Bee Point
飛鳥えび
クレエビ
【Bee-Spec.】
まゆえび
TOMの基地
九十九えび
SAZABEE.W
火の国えび
shrimp808
野武士
岩海老
AB-flower
府内えび
BEE ZONE
K・K farm
海老凛
M&E
えび伝
霊山のえび
エビバウアー
えび本舗
saisai
TEN GLORIA
月光えび
GLASS BEE
夢現えび
MEGA-BREED
K-Brand
おとかずま
 
ガチオク
紅蜂シュリンプ
【Bee-spec.】
ムースのえび
SAZABEE.W
飛鳥えび
ローキーズ
AB-flower
府内えび
海老道黒影
K・K farm
美里えび
T's BEE
saisai
エビバウアー
エビ道楽


そんな訳で持って帰るのも悲しいので1月16日に哀愁の水合わせをするガチガチ出品個体がローキーズに早くも登場
DSC02608.jpg  水合わせ中です 特にオスはよさそうですよ  メスは2.5センチぐらいありそう 
 

画像アップはガチガチですので同じタイミングで行います(残念)


いつもやってしまうSAZAではありません!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
*今回の記事もフィクションです 一部ノンフィクション

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年01月17日 08:02 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)