レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

店舗準備その6

この勢いならえび屋さんの数がセブンイレブン2万店を超えるかもしれないと思っているローキーズ常松です コノヤロ~

オープン当日は私が入口に立って「入りにくいバリア」を張ってやろうと思っています!



「えっ?ローキーズの餌も置いてるって?」





近くにえび屋さんができないかな~と心から願ったいたところなんです!
近くにえび屋さんが出来るとお互いの活性化につながるので素晴らしいことですね
特にダイヤモンドシティの近くに出来たら最高なのにと思っていたところなんです!
オープンおめでとうございます!





お互い頑張って売りましょう! 餌
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
ブログ終了まであと74日

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年01月17日 10:52 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)