ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

モンスターマシンを操る孫

7周年イベント開催中!
2月8日(金)~2月11日()まで
  
 
DSC05625111.jpg  
「じいちゃん この台はなぁ 吉宗ゆうてツボにはまったときの出玉性能は4号機の中でトップクラスなんや その半面ハマリに陥ったときは約10万円分のコインを簡単に丸飲みにするほどの底無しの状態になってまうからきいつけや 好調不調のアルゴリズムは非常に激しいモンスターマシンなんや 成立したボーナスを一旦内部に溜めるストック機能を搭載しとるさかい主に規定ゲーム数消化がボーナス放出のメインとなる せやから放出テーブルの異なる3つのモードがあるから出玉の波を演出するっちゅうわけや」







「おっじいちゃん チャンスや 押したろ」
DSC05624.jpg 
あかんわ 入ったけどバケや



  
同一金額のご入札による混乱防止のため1円単位のご入札に変更しました

コチラ



まあ俺が生まれる前に規制かかったけどな
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年02月09日 16:32 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)