ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

新カテゴリー「どうしても皆様にお伝えしたい事」

以前 私はクロネコヤマト浜寺船尾センター(コード:060464)で集荷のアルバイトをしていたので

内部の人間しか知りえない衝撃の事実を告発します


信じられないかもしれませんが実はクロネコヤマトでTOKIOは働いていません!




そして長瀬君は喜んで一日何度でも来てくれますが ほとんどのドライバーはどうやって断ろうか考えています

結果としてヤマト運輸の売り上げの0.0002%はRTです



ちなみにまだ調査中ですがauショップに行っても剛力あやめちゃんは
いない可能性が出てきました
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
ローキーズに来れば山ちゃんは高確率でおります


 


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年02月17日 10:00 |
  2. どうしても皆様にお伝えしたい事