レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

信憑性の低い情報

どうも
ポーランドと言う国がどこにあるのか全く存じ上げないローキーズ常松です


自社商品で「この商品はやめといた方が良いですよ!」と言う記事は見たことがありません。。

そんなわけでどこまで信じて頂けるかは分かりませんが。。

結構良い商品が出来ました!(やっぱりそうなります。。)
DSC08058.jpg 


今まで当ブログで紹介した商品はスーパーバイオと6in1の2点です

オリジナル商品では初紹介となります


たまにアクアショップで売っている瓶に入った小さなエビ(名前は知らない?)

餌をあげなくても生きてるらしいです。。

5年ほど生きることもあるそうですね
scg194.jpg 
やっぱり入ってました アミノ酸

やっぱり必要なのかもアミノ酸
20130317_b9a22f.jpg 
↑clickで商品詳細ページへジャンプ

2か月ほど前から実験した結果「これは良いぞ!」と言うことで販売開始します

簡単に言うといわゆる“絶好調水槽”を再現します

特に稚エビの生存率がググッと上がりました

添加した瞬間ざわつきます!主成分はアミノ酸36種(遊離・統合型) 


「死なないんだけど増えない水槽」に入れてみてください!


*すいません 500ml初回分売り切れました。。(3月20日)


そしてこちらは信憑性の高い情報!
RT.jpg ↑clickでジャンプします!埼玉店でもアミノアシッドバイタル販売中!



ご要望が多ければ3月27日店長RTで出品しますね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
スポンサーサイト

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年03月20日 00:02 |
  2. カテゴリ出来ない記事