ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

”あくまでそれ正解”最終回と“バイオスオークション180日の軌跡”スタート

どうも
ポーランドと言う国でもフコイダンが買えるかも知れないローキーズ常松です
コチラ


皆さんは目標に期限を決めますか?

私の場合3年後・5年後と言ってもピンと来ず決まって180日に設定しています

180日間(6か月後)のゴールをイメージします

179日目にすることをイメージします 178日目にすることをイメージします

177日・176日・・・・・

そして150日目(5か後)にすることをイメージします

最終的には1日目(今日)することをイメージするのではなく実行します
 
それがブログの開始 このブログは昨年10月24日に始まりました



実は今日で5か月 5か月前に決めた「ブログタイトル変更」の日なのです

この先のイメージを先にお伝えしますと30日後(180日)で当ブログは最終回を

迎えます

イメージ(思考)した事は現実になりますか?

答えは大体イエスです

ただタイミングが早くなったり遅くなったりラジバンダリ。。。

本来なら2013年3月24日にブログ村で初めて1位を獲得する予定でした。。


質問:ローキーズではなぜ水草を販売しないのですか?

答え:溶けるからです
 
この記事で580ポイントも獲得できると思ってなかったんですね

そして本来今日で最終回を迎える予定だった【あ】から始まるレッドビー飼育技術

は大幅に遅れ遅れとなってしまいました(これについては何とか調整します)


昨年10月24日に決めた目標 最終の1か月となりました

150日まではフィクション確率80%が今回の記事を最後に

完全フィクションとなります

お暇なときにでもまたご覧くださいね 





最終回となりますので遠慮せずに宣伝してみます



「店頭で フコイダンと言えれば オマケつき!」

店頭にてフコイダンをご購入の方へレジ係より質問します

「この商品の主成分はなんですか?」

「フコイダンです」

おめでとうございます 500円のローキーズチケットプレゼントします!

ご来店前に10回この言葉を言ってから来てくださいね

フコダイン フコダイン フコダイン フコダイン・・・・・・・・・・・・・
DSC08122.jpg  元々調子は悪くないのですがフコイダンを入れて約2か月

はっきり言いますが「エビが全く死にません!!!」
*稚えびが☆になって確認できていない事は考えられます

そしてなんか変わった柄のエビが水槽にいました!(フコイダンとは関係ありません)
DSC08128.jpg

私の先日のフコイダンの記事を見てガンで闘病生活をしていたアクア関係の方から

連絡を頂きました 先に行っておきますがこれは宣伝ではありません

お医者さんに「奇跡ですね」と言わしめた方がいます

その方曰く「自分がガンであることを知ったハワイの友人がコレを飲みなさいと言って

送ってくれたのがフコイダンだった」そうです

*今回の商品とは関係ありません


フコイダン投与実験データ(日本魚病学会・クルマエビによる実験)

ウイルス感染前に予防的投与→ウイルス投与→10日後の生存率78.9%
ウイルス投与→ウイルス感染後に治癒的投与→10日後の生存率10.5%

*今回の商品とは関係ありません

感染後では効果が微妙なのか。。

「どうしても状態をキープしたい水槽 2013年 夏(なてゅ)」への予防的投与がお勧めです
*声を出して友達に伝えるときは長嶋三奈さん風でお願いします





ウイルスの活動を封じ込めやがて死滅させる効果があるとされるフコイダン
DSC07996.jpg  
画像はまだ液体が入っていません

実物は泥水のような色をしています 水槽に入れると少し透明度が下がりますが

翌日には添加前よりピカピカの水になっています


空中から水槽内に細菌ウイルスが入ることもある?かは分かりませんが

特に暖かくなって来た今日この頃 手についたあらゆる雑菌が活発に働くように

なります

ラストスパートイキマス!

ま マカロニグラタンのソースが付いた手や 
み 水戸光圀公と握手をした手には
む 無数の
め 目に見えない
も 猛烈なばい菌が
や ヤバイよヤバイよ
ゆ 油断大敵 
よ 夜の十三
ら ライバルも使ってる
り リカバーズ
る ルールルルルル
れ レッツゴー
ろ ロマンチックが止まらない
わ わぁ~わわわわわ~ワ
ん ンダフル!
 
最後がこんなんで良いんでしょうか。。

*180日前には最後の「わ」「ん」で
「ワンコインで終わるレッドビーオークション」と言う記事で締める予定でした。。



結論
思考は現実化しないこともある!











“あくまでそれ正解” 最後のノウハウで最大のノウハウ
絶対水槽には手を入れないで!


これにてローキーズ社長の“激論!あくまでそれ正解”は終了となります 


 



フィクション80%ライン

フィクション100%ライン




皆さんは今時そんな話があると思いますか?


「うまく行けば1000万円手数料を払いますよ」

その男はチタン製のアメックスカードを私に見せながら話しました

カード名義人は「KATSUYA NAKAYAMA」

どこかで聞いた名前だな と思いながらもその男が放つオーラと

チタン製のアメックスカードのアンバランスに言いようのない違和感を感じるのでした


続く 


 50 clickで「001 訪問者」へ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
3/24 20時12分現在 只今のIN POINT 180point
スポンサーサイト

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年03月24日 22:16 |
  2. バイオスオークション180日の軌跡