ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

あくまでそれ正解種親 出品中

どうも
昨日180日以上先の計画が無い事が問題な事に気が付いたローキーズ常松です
 
ブリードルーム解体中。。


アミノアシッドバイタルを入れてから水草が一気に伸びたような気がするのですが
皆さんはどうですか??

60センチ規格水槽 ブランド個体種親ですが混ざっている可能性もあるので
ノンブランドレッドビーシュリンプとして出品します

ガラスは半年で2回ほどしか磨かなかったな~
DSC08743.jpg とにかく大き目で種親に使えそうな♀個体ばっかしを掬ってみました
DSC08746.jpg 

28匹+αセット 稚えびは掬うつもりはありませんでしたが写った以上はオマケです
ストック中にフロートボックスから抜け出す可能性があるので画像個体と入れ替わる
可能性があります 稚えび50匹オマケとなります
DSC08751.jpg あまりにも見にくくてグレードが分からないのでガラスを磨いてみました
DSC08752.jpg やっぱりおいとこかな~ 稚えび500匹ぐらい生まれたのでいいか~
DSC08755.jpg
DSC08757.jpg 
フロートボックスで発送までストック 絶好調水槽なので死なないと思いますが万が一
の場合は同グレードと入れ替えます 大量出品につきご了承ください
DSC08761.jpg あなたのテク次第で半年後には500匹以上に出来ますよ~

参考までに通常1匹5000円以上の種親も多数おります
(ブランドが付けばもっと高い)

出品予定価格3500(しょうもないブログ読んでてよかったかも!)
*4月10日現在のレートとなります


お楽しみに~

RTは10日(水)23時00分スタートです







そんなに皆さんに応援して頂けると止まらない涙をこらえながら人気下降確定ネタ
「ラウドネス飛鳥」を執筆しなくてはなりません  



大満足しました 応援ありがとうございました!  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
名残惜しいですが残り11日となりました



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月09日 18:41 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)