ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

取り急ぎ取り急ぎ

ローキーズ4大セールGWSPが近づいてきました!

取り急ぎ追加出品続々


最終追込み出品でデジカメが壊れて画像が大変見にくくなっていますのでその分いつもよりお安く設定しております!
mmm8.jpg
mmm2.jpg 

えび庵 ベタベタのオス種親クラスなんですが。。 分からないですね 超特価で出します!
mmm1.jpg


今まで見た中で一番青いターコイズ 高くない!
DSC08952.jpg 

世界制覇!ムースのえび
DSC08962.jpg 

世界制覇!ムースのえび
DSC08971.jpg 

あくまでそれ正解種親シャドーアダルトからフルアダルト17匹セット ♀がかなり多いです!本気の方へお勧め!
DSC08978.jpg 

伝説ブラック シャドーみたいな黒ひげMAX!種親にしてみてはいかが?1990円
DSC08915.jpg      黒すぎ~
DSC08918.jpg

伝説レッド ベタベタ~ たしか1480円
DSC08927.jpg

府内えび ブルーフェイス ♂です 1990円
DSC08931.jpg


あくまでそれ正解ブリードルームからアダルト♀3匹セット 1匹単価2500円を切りました!
DSC08907.jpg

なかなか出ない種親セット ブラック全部♀10匹+オマケ1匹セット 1匹単価ななななな1000円台!
DSC08902.jpg





「種親限定RT」↓click
2013RT9.jpg  

まっ!大体そんな感じです!
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
名残惜しいですが残り10日となりました


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月10日 13:24 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)