ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

続・まあまあ増えた画像

どうも
「英語でごちそうさまは何と言うかしってますか?」と言う英会話の本があったので購入したら
まえがきに「ザッツ ワズ デリシャス」といきなり答えが書いてあったので第一章までたどり着かずに
ブックオフに持ち込んだローキーズ常松です


こちらはシャドーモスラとか色々入れててもう
DSC08831.jpg
訳が分からなくなりました!ガラスを磨いても訳が分かりません。。
DSC08858.jpg 
とりあえずローキーズで展示してます 販売もしてますよ
DSC08973.jpg

RT多数のご参加ありがとうございました
*あくまでブリードセットのみ2点残ったと言う事実。。


皆様半年間 応援ありがとうございました!  

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月11日 10:04 |
  2. 色んな技術(ベテラン向き)