レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

その頃父ちゃんは?“まゆゆが見つけた新兵器”

「父ちゃん ピカピカ光ってるぐらいで喜んだらアカンで フェイク前兆ちゅうのんがあって96・369・469・769・869・1169・1269ゲームで抽選があるんや 他にも内部リプレイ時の135分の1で抽選をやっとるさかい当選が多ければそれだけ高確率演出も頻発するっちゅうわけや 今ビッグから150ゲーム前後やさかい今回の高確はゲーム数での抽選は完全否定される 内部リプレイの可能性は残っとるけどまあ見といてみ  192ゲームまでにビックでメダルラッシュ確定や 父ちゃん覚えときや 頼れるのは己の腕のみや!」 

「あれ 父ちゃんどこいったん?」
QQQ31.jpg 












「これいれたらふえるんかぁ 稚えびラッシュ確定やがな ふふふ
QQQ41.jpg






この程度でよろしければ後10年続けます!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    





テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月13日 22:05 |
  2. 100%嘘の話(超暇な人向き)