レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

確実に右肩下がりな人

どうも
未来創造型エンターテイメント企業フォーエバー ローキーズ常松です

lowkeysnobori01.jpg 



今回はバイオスオークション開発秘話をご紹介します

RTの発送が増えてきました 昨年の12月29日・30日には250件以上の発送となりました
120505_152429.jpg

山ちゃんの居場所が無くなってきたり
DSC05127.jpg

山ちゃんが梱包中に日本経済を読み解こうとしたり
DSC05135.jpg

隠れて休憩しようとしたり
DSC05130.jpg 

選別に時間が掛かったり
DSC02841.jpg

山ちゃんが悟りを開きそうになったりしてきたので
DSC025281.jpg

「みんなで出品してみんなで発送してもらおう!」

と言う小学生レベルの発想から始まりました

23時00分一斉に始まる全国版RTも開催予定 システム・サーバの問題でオープン後タイミングを見て

導入します

こちらが昨年末のRTバナー やっともう一つ先の世界が見えてきました!
2012FAINAL2.jpg  



名残惜しいですが私はあと3日で全日空425便 関西空港20:00発で冥王星に帰らなくてはなりません

今まで応援して頂き誠にありがとうございました!

そしてこれからもローキーズグループをよろしくお願いいたします
lowkeys代表ロゴ 

右肩下がり
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月17日 11:48 |
  2. どうしても皆様にお伝えしたい事