ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

分かりやすい嘘

どうも
債務が残っている場合は冥王星に帰る前にアディーレ法律事務所に相談しようと思っているローキーズ常松です



300円ちゃん水槽にこんなんおりました!
30b2d8bfaec9a3e532526309ed0c8376.jpg
(フィクションです 念のため。。)


今年のACC

いつも通り 5・7・5と新種部門と今回のお題は「思い切って嘘をついてください!」を予定しております

コチラは昨年のバナー
acc2012spokazosan.jpg 
↑clickで数千作品掲載してます

昨年の新種部門で私が気に入った作品は

・まさかの佐川午前着!




ちなみに昨年は画像部門と言うのもありました 今年は時間的な都合でありません
accbass.jpg 
俺がローキーに800ほど放り込んだ日、飛鳥とか言う
無名ブリーダーも20匹ほど持って来とったわ 
とか (エビの数が逆ですね。。)
*画像のパッキンは全て飛鳥です

DSC01298.jpg 
ビーシュリンプの販売にエンターテイメント性を考えて
実践されておられるがほとんど誰も分かってくれない
 とか (割り箸ですね。。)

ちなみにこの画像2点はわたくしの作品です この程度では優勝出来ません



ACCをご存じない方は一度上記バナーをクリックしてご覧ください

開催日程は決まり次第お知らせします 去年は確かシャドー100匹以上PRESENTしたような。。




今回のトップ画像はあの有名な「かねだい」さんで直販イベントがあるらしく

その時に販売される予定の個体だそうです。。

詳しくはコチラ
α-シュリンプさん・すがえびさん・アラフォーさん・アルマータスさん・buribeya OZさん・大嶋エビさん・blue tree shrimpさん・K-FARMさん・KING FARMさん・紫エビさん・エビちゅ屋さん・crazyBさん・Bee-Spotさん・KUKUエビさん・シゲBEEさん・do3さん・プチファームO2 有名ブリーダーぞろり。。


私も仲山勝也のセンチュリオンカードもって朝から並ぼうかと計画中です!

「この店のエビ全部買います!」


みたいに思い切って嘘をついてくださいね~ 真面目な方は難しいか・・・




色んなエビがいて色んな人がいて面白いじゃないですか~!それでは!!

lowkeys代表ロゴ  

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ      



スポンサーサイト

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月18日 22:28 |
  2. どうしても皆様にお伝えしたい事