レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

最後は180日間で唯一のノンフィクション!SPECIAL THANKS!

どうも
ついに今夜 最終回を迎えたローキーズ常松です


まず最初に今年の3月10日23時から開催しました復興支援RTの受領書が届きました

ご協力頂きましたお客様へこの場をお借りして御礼申し上げます

詳しくはコチラ
sss9.jpg 
総額80120円
・B18POWER PROTEIN 4800円
・GMS 4560円
・ウルトラサプリ30g 3600円
・ウルトラサプリ90g 6720円
・エビサプリ30g 2880円
・エビサプリ90g 6000円
・ALL IN ONE 7840円
・スピードサンド 2240円
・チョイスネット 5600円
・ブラックマスター50g 3600円
・ミネラルバランス 10080円
・秘伝の餌30g 1600円
・秘伝の餌90g 9600円
・サンショウモ(100円にて110点) 11000円

お買い上げ頂いた全額を復興支援金として日本赤十字社へ募金いたしました






そして今夜 最終回を迎えましたので少々振り返ってみたいと思います

「ローキーズ社長の“激論!あくまでそれ正解!”」 途中からタイトルが

「ローキーズ社長の“bios Auction 180日の軌跡”」に変更となりました

明日からは「ローキーズ社長ぬバイオスオークション181目以降の活動」となります

*フィクションです。。 なぜ「ぬ」なんですか?と言う若者は進め!電波少年と言う伝説の番組を見ていた
 アラフォー 世代に聞いてください



180日間のデータ


アップした回数 253回  
ランキングclickして頂いた数 7165回
1位になった日数 9日間
1日で100回clickした人 SAZABEE
登場回数ナンバーワンキャラクター ラウドネス飛鳥
違反によるポイント停止期間 10日間
お気に入り登録して頂いた方 11名
餃子1日 100万個
アップした画像枚数 2461枚
ブログ終了でホッとする人 まゆえび 
シレっとついた嘘 253回



そしてとってもいい人(複数カウント)133303人 





最後ですので色々告知もさせて頂きます

少し先ですが超ド級のRTが5月1日23時00分から開催されます

ブログ予告出来ませんのでお忘れなく!

↓clickでページへジャンプ
gwsp021.jpg 

アジャパ開催はGWSP終了後 5月中旬からの開催予定です
acc2012spokazosan.jpg 

先に告知しておきます 総合優勝はあくまでそれ正解ブリードのピントをプレゼントします!(ノンフィクション)


タイトル「増えない人」

ABフラ
「どうやったらホンマに増えるんですか?」

ローキーズ社長
「誰にも言ったらアカンで~凄い事になるから この添加剤を30キューブに5本入れたら

恐ろしい事になるから!内緒やで!凄い事になるから!」
sss7.jpg sss8.jpg 

例えばこの程度のネタでは間違いなく入選しません。。





タイトル「見えない何かと戦う山ちゃん」


い~と~まきまき♪
sss1.jpg 
い~と~まきまき♪
sss2.jpg 
ひ~てひ~て
sss3.jpg 
とんとんとん♪
sss4.jpg 
い~と~まきまき♪
sss5.jpg 
い~と~まきまき♪
sss11.jpg
ひっぱりす~ぎて♪
sss6.jpg
オリャ~!!

sss10.jpg
山ちゃんブランドモス付流木 好評発売中!
 

これぐらいの出来なら入賞あるかも!?はっきり言ってアジャパは毎年ウルトラレベル高いです! 



GWSPも凄い事になっていますのでまたホームページをご覧くださいね


バイオスオークションもマモナク開始です 皆様のご協力が必要です!是非ご参加ください




もう思い残すことはなくなりました


皆様の人生が希望に満ちた素晴らしいものでありますように!


これからもほんの少しでも皆様のお役に立てますよう私自信の出来る事を

最大限 行動していく所存です!





最後にコメントも出来ない一方的なブログを応援して頂いた皆様へ

SPECIAL THANKS!  

信じた道を風に任せて歩き続けよう NOBODY PERFECT!
lowkeys代表ロゴ

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年04月19日 23:02 |
  2. どうしても皆様にお伝えしたい事