ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

間違いなくピントより人気の高いエビ画像

どうも
lowkey201です

全日空426便 冥王星23:00発 関西空港行きで先ほど7年ぶりに帰ってきました

私が旅立つときは姉歯さんの耐震偽装事件やホリエモンの逮捕 そしてイナバウアー

7年前のもっともビッグニュースは冥王星が惑星から外されたと言う事実。。。

総理は代わってませんね(なんか元気になったような・・) 7年ひと昔ですね

久しぶりにパソコンをチェックすると2通も質問のメールが来ていたので早速回答しておきます


質問:他の人の飼育方法を見ていると自分と少し違うのですがどうしたら良いでしょうか?

答え:新田恵利の「冬のオペラグラス」などを聴いて人と少し違う事に対しての信念を見直しわずかながらの自信を取り戻してください 会員番号は4番です


質問:彼女に指輪をサプライズで渡す方法を教えてください

答え:曇りガラスの向こうに置いてみましょう 種類はルビーが良いでしょうDSC09619.jpg

ルビーが予算的に厳しい方はカラフルなヌマエビを集めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか!
 
この時彼女にはルリィと伝えることにより寺尾聡を想像させます

間違いなく
DSC00007.jpg

黒と白のエビより
DSC00289.jpg 
喜ばれます。。 。。


それとブリーダーになりたい人はこのような画像は載せない方が良いですよ~

次回は「誰でも簡単!画像で分かるブリーダーとブローカーの見分け方」をお送りしましょう それでは!



ランキングに参加してみました!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ      
スポンサーサイト

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年09月28日 02:02 |
  2. 間違いだらけのレッドビー飼育(暇な人向き)