レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

現状は偶然では無く必然でベスト

土日のオープンイベントが終わり来週からは店長に任せて私は大阪に戻りました

月曜日に東京の店長から電話が掛かってきました 電話に出る前に内容は察知できました

「辞めます。。」 「分かってました。。」


選択できる道はそう多くありません

① 閉店 いやいやまだ2日しか営業してないし

② 誰かが店番をする


2番しかないのですが明後日からの営業で店番をしてくれる人が見つかるわけも無く

急遽営業を金・土・日としました

そんな訳でオープンイベント翌週金曜日から私がのぞみ200号新大阪6:00時発で毎週

東京へ行くこととなりました 2泊ビジネスホテル泊 そして日曜日営業後に大阪に戻ります

木曜日にエビを送ります 金曜日に自分で受け取ります 

この営業スタイルは8か月間 毎週続きました

「現状は偶然では無く必然でベスト」

結果としてたくさんのお客様やブリーダーさんとお会いする事が出来ました


お客様 「店長どこに住んでいるんですか?」

私 「ロス・アンジェルスです」




そして現れたのが救世主 二代目店長インターナショナルの山ちゃんです


契約した時のインターナショナル
mm1.jpg 

mm2.jpg
 
山口店長が約2年間に渡りインターナショナルを守ってくれました

私にとってはとても安心でした


この度 山口店長が人生のステップアップとしてネクストステージにチャレンジします

8億円で残留を打診しましたがどうやら100億円近くでヘッドハンティングの話があるらしく

決断したようです


「現状は偶然では無く必然でベスト」


山口店長は11月28日まで勤務しております お時間がある方は是非ご来店ください



さて今回はどうしようか?決まりました!
fjkdh.jpg 

マモナク発表

押して~ 
 
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ      


スポンサーサイト

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年11月04日 18:22 |
  2. 読むほどでもないローキーズ社長日記