ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

大好評!圧倒的閃きシリーズ第二弾!今回は一挙にイキます!


どうも
早くリニアが開通して欲しいローキーズ常松です

さて前回の「圧倒的閃きシリーズ」開催後 続編を期待する応援ファックス及び電話が10万2件届きました

わざわざ電話まで掛けてきて第二弾をお願いされたりしたのです

「もしもし 〇〇エビです 圧倒的シリーズ面白いですね 早速なんですがレッドビーシュリンプ200匹ほど送りたいのですが~」

彼はレッドビーシュリンプを送ると言うとても大切な要件よりも先に「圧倒的シリーズ」について切り込んできました

もしかしたらレッドビーシュリンプを送ると言うのは「ついで」だったかも知れません


今夜一挙4点公開!明日には最終系予想クイズを行います


第一弾!
00001.jpg
法令順守の大切さを見事に表現しています


第二弾
00002.jpg 
世の中にはハーバード大学でも教えてくれない特殊技術もあると言う事を表現しています


第三弾!
00003.jpg 
女優でも無くアイドルでも無くお笑いでも無くモデルでも無くてもポジショニング次第で
25年やっていけると言う事を表現しています


 第四弾!
000051.jpg
どちらかと言うとヒラメを選んだ感じに仕上がっています


こうなると答えはひとつ!

第五弾が分かった方はご連絡お待ちしております!正解は11月22日0時00分発表!



確かに真里奈のポジショニング力は凄いねと言う方はお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2013年11月21日 12:19 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)