ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

大変お待たせいたしました!新潟店ついにオープン!

世界に誇れる日本人100人に惜しくも選ばれなかったROSSO代表山口社長が遂にやりました!


「こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ  今日も一匹も売れなかったっすよ!!」

「何でそんなに元気なん??」

7年ほど前 ROSSOが小さな旧店舗で営業している時に良く電話がかかってきました

「あの~どうやってエビ売るんですか!!(・∀・)ニヤニヤ 」

「ところでレッドビーシュリンプってなんですか!??( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン 」


なんと勉強熱心な人かと思ったのが第一印象です

おそらく出木杉君のようなルックスでいつも小脇に教科書でも抱えて

いるんだろうなあと思っていました
*実際教科書は大量に抱えていたらしい。。


実はホームページアクセス数が日本一の超有名ショップなんです!

niigatakokuchi.jpg 
↑セール情報には載っていないですが関係筋からシークレット情報として入っている情報としてアヒル20%OFFもあるそうです 未確認情報ですので遠方からご来店の方は直接ご確認ください





初公開!オレンジカラーで統一する事により洗練された都会的印象を与えるロッソの新店舗






 akkakkh.jpg











ROSSO恐るべし!コノヤロ~
今日はこの辺でwwwバィチャ!(≧▽≦)ノシ))


↓イイね炸裂でローキーズも作ってみます。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 




スポンサーサイト

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014年03月14日 07:04 |
  2. エビにアツい!ショップ列伝