レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

オープン記念に20日連続情報公開 4月6日


どうも 
宅麻伸です



ローキーズ新潟入荷(予定)ブランド紹介

SAZABEE.W
20130131_1b5a47.jpg  
ヤフーで「冥王星・SAZABEE.W」でググればヒットするほど宇宙的ブランドです
バンド・タイガー全盛時代ですがモスラや二の字出現率は高いです
紅脚が好きな方へは特にお勧めです
DSC04775.jpg
ブリードルームでも大型のモスラ個体がわさわさとおります
増え続けているブリーダーのタンクは水草がたくさん入っている場合が多いですね
呉のフォーエバーも水槽に水草沢山入っていました

パソコンが苦手でブログの初期設定・バナーなど全てを私が準備したのですが
5年間で更新回数は0回と気持ちいい結果となっております


SAZABEE.Wも入荷するローキーズ新潟オープンセール情報はコチラ↓
nigata.jpg 
オープンまでこちらのブログでも色々情報を公開したいと思います

毎日公開!
① 自己紹介 毎日公開
② 入荷ブランド 毎日1ブランド公開
③ 今日の質問 毎日1件公開




今日の質問
質問 「SAZABEEさんのように伝説になるにはどうしたら良いですか?」

答え 「i phone6発売時に銀座店に10日前から並んでください 発売日には

    カウントダウンイベントに上戸彩さんや孫正義氏とハイタッチをして一番に

    入店しカウンターに案内されたらi phone5を差し出し

    『これに合う充電器ください』と言ってみましょう もしくは『あれ?ここ

    ウィルコムじゃないんですか?』と言ってみてもまあまあ面白いでしょう」



伝説押してぇ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014年04月06日 19:00 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)