ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

オープン記念に20日連続情報公開 4月10・11・12・13・14日


どうも
フィンガーファイブです


ローキーズ新潟入荷(予定)ブランド紹介

L2B

DSC03128.jpg 
ペンキのような分厚い殻に成長する超人気ブランド
名札では無くエビだけを見て買う外国人がかならず反応します


Hana-Pro
DSC03133.jpg 
ブレずにモスラを追及しているこだわりブランド
表現系にありがちな色薄個体ではなく体からヒゲ先までしっかり色が乗ります


みやまえび
DSC03137.jpg 
2014年度の注目度ナンバーワンブランド
真紅&紅脚 そして健康体で二の字出現率も高いとなれば人気が出るのは当然


伝説レッド
DSC03149.jpg 
紅の濃さは必見!黒染み個体もチラホラと
完全後発系で知らない間に種親クラスに成長します お勧め!


lowkey201
DSC03150.jpg 
現在AB-flowerの赤と世界の人気を2分するブランド
世界ナンバーワンになるには えび坊や のファンタジスタ的画像撮影力の習得が必至


今日紹介したブランドも全て入荷するローキーズ新潟オープンセール情報はコチラ↓
nigata.jpg 
オープンまでこちらのブログでも色々情報を公開したいと思います

毎日公開!
① 自己紹介 毎日公開
② 入荷ブランド 毎日1ブランド公開
③ 今日の質問 毎日1件公開




今日の質問
質問 「なぜフィンガー5なのですか?」

答え 「フィンガー4だとクロネコヤマトが荷物を持って行ってくれないからです」


200回は押して~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2014年04月12日 18:33 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)