ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

衝撃の画像と衝撃の売上と衝撃のニュース!

右側で通訳をしているのがKOHさんです 好きなブランドは飛鳥です
IMG_1771.jpg

KOHさんはシンガポールに寿司屋さんを50店舗ほど展開している事業家です
今回は3か月前にフランス料理店を開店したとの事で一緒に食事に
そしてアルバイトの女の子の首元には蜘蛛のタトゥ
(シンガポールでは特に驚く光景ではありません)
ccbccbdjfh.jpg 

そしてKOHさんはこんなSingaporeスタイルのディスコみたいなお店も
経営しています
1日の売り上げが4万~5万シンガポールドル!!(1ドル80円計算)
IMG_2403.jpg
日曜日の夜中3時の光景です
シンガポールは月曜日が休みなのかと思ってしまうほど。。





そしてそんなことよりかっぱおばさんが逮捕されました!
IMG_2001.jpg

ツチノコおじさん釈放!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 


  1. 2014年05月26日 18:36 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)