ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

画像でつぶやき部門 2

アジャパ シビック コンテスト2014 

画像部門2
0032.jpg 

283 山ちゃんのここ空いてますよ

282 僕のF1欲しいです。

281 CRIMSONに行ってきます!

280 NO SHRIMP NO LIFE

279 ようこそ ローキーズへ!

278 今日の俺は  きてるぜー!

277 お金は無いが  えび情熱はいっぱいだぜ??

276 海老で有名になったよ

275 今脱皮中だからお静かに

274 しまっていこーーーう

273 そこのオバちゃん俺だ~~れだ

272 今から火ふくよ~~~

271 山ちゃん傘とって!

270 店内撮影禁止ぃ~!

269 花輪のつもりでーす

268 この辺にローキーズのアドレスを看板に打ち込みます

267 手を広げたら右足の方が短いでーす

266 はーい! 今から絶叫号泣しまーす!

265 勇気!元気!ローキーズ~!!

264 全国の奥さーん!! エビ最高ですよー!!

263 ベホマズン!!!!

262 Yamachan of the LOWKEYS, by the LOWKEYS, for the LOWKEYS

261 えび・・・あるよっ(HERO風)!

260 ローキーズのアマタツ

259 ローキーズのキムタク

258 サンシャインウェーザー!

257 チョイワルに変身願望があります

256 SALE期間中につき280円でどうですか

255 ただいま!!やっぱり地球の空気は美味しいです

254 パパありがとう!!

253 アジャパ王にオレがなる

252 後輩が出来ました

251 今日からピカピカの1年生

250 新しく小学校の校長に就任します

249 エビは1匹も居てません

248 お手上げです

247 海賊王にオレはなる!

246 いきなりでてきてゴメーン 誠にスイマメーン ハイ!

245 RBS細胞はあります!

244 いつか本店を乗っ取ります

243 山ちゃんの「Y」って言ったら不採用にしまーす

242 我が生涯に 一片の悔いなし!!!

241 三度目のモテ期がキター!!

240 ベンチじゃないよ!水槽台だからね!

239 エロパワー  充電中??

238 ラジオ体操中ですが  なにか?

237 とったぞ~??

236 この面積を求めなさい!

235 山ちゃん  RTだぜ??

234 やったぜ!  山ちゃん

233 結果は  バンザイ  なしよ?

232 ばんざーい!

231 こっこでーす(byイッテQ)

230 もう少しでシャア

229 間もなく開店でーす。整理券をお持ちの方から入場しください^^

228 オッス!おら悟空!

227 画像2は転載禁止ですよ!

226 ここは何処でしょうか?

225 これ以上撮影禁止です!

224 通せんぼっ!

223 この紋所が目に入らぬかー!

222 早着替えはじまます!3・2・1・・すぽぽーーーーん!

221 実は双子です。

220 510点

219 チョイスフード食べたら元気が出てきました!

218 リセット、がんばりました!

217 この度妊娠しました。

216 男性ホルモン受信中!!

215 全力で頭文字を表現してみた

214 大地を揺るがすパワー

213 某国天才子役並の演技力

212 半袖日焼けが流行りみたいですよ~

211 こんな感じの山ちゃん人形作ります!

210 もうちょっとで看板に手が届くのに…

209 新種作出秘技!神頼み!

208 Y染色体!!!

207 山ちゃん体操は~じま~るよ~!

206 アナと雪の女王ミュージカルになるなら是非とも山ちゃんを!

205 少し  バランスが悪いような?

204 ここは  何処ぞな?

203 ピンクポロ  発売決定!

202 背中が  まぶしいぜ??

201 実は東京大嫌いです!

200 羊の皮をかぶった狼です。

199 主食は光合成です!

198 信号機青になってますが誰も発車しません(汗)

197 皆さん??良く似合ってるでしょう??この服??

196 ペーパーの隠し子なのw だから半分だけピンク♪

195 シャッターが勝手に下りてくるから必死で支えてるんです~!

194 プリチー 召喚    プリチー 俺っち 友達 福は内

193 はい、いらっしゃい

192 逃げも 隠れも いたしません

191 どっからでも かかってきなさい。

190 エビ持ってこいや!(高田延彦 風)

189 山ちゃんがインターナショナル初来店の日、実はエビより
   山ちゃん目的のお客の方が多かった。

188 フリーハイタッチ

187 ヤングマン

186 田中 要次

185 よーっく見ると、山口店長の生霊が・・・・・

184  (いってQ風)こっこ~こっこ、こっこ!!

183 全力でY!

182 うわっ山ちゃん!手 長いなぁ♪

181 僕は死にましぇん!社長のことが好きだから(照

180 母さん  東京に着きました。

179 皆さん!  もっと僕を見て??

178 嫁  募集中??

177 僕を、見つけて下さい。

176 ありがとう  山ちゃん !  そして、これからも
   山ちゃんをヨロシク??

175 「10.0!決まったーっ!やまちゃん金メダル!」

174 はじめまして佐村河内です

173 着地もしっかり決まり本日初の【10.00点】が出ました! 

172 少~しも寒くないわ~♪

171 ダッダ~ン!(ボヨヨン ボヨヨン)

170 最後の着地も成功、笑顔で演技終了です!

169 空中セーフ!

168 嘘じゃボケ~!

167 南斗鳳凰拳奥義! 天翔十字鳳!!

166 社長おらんとテンション上がるわぁ~!

165 ♪ありの~ぅ、ままの~ぅ、姿見せるのよ!
   すこーしも、でかくないわ!!

164 飛行機誘導中!

163 このサイズまで店に入れます!

162 生命線見えますか?

161 今ならポイント10倍です!でしたっけ店長?

160 昨日より身長2ミリも伸びた!

159 みんな、やっと会えたね!

158 今日から  新幹線通勤  開始

157 これ以上  腕が上がりません。

156 ブリーダーデビューしました。

155 ローキーズ??  バンザイ??

154 嫁さん募集中

153 東京マラソンに 当たりました。

152 STAFFサイノウはありま~す。

151 シジマール!

150 トレンディー!

149 ど~も~。ローキーズの石田純一です。

148 ガワッパー! ガワッパー!

147 今から城崎温泉に日帰り出張へ行ってきます。

146 ローキーズ系統から生まれた突然変異個体です。柄・行動には
   ムラがありますが、繁殖力旺盛で次世代に期待が持てます。

145 BIGな♀募集中。

144 山ちゃんを見る時は、部屋を明るくして離れてみましょう。
   たまに異彩な光を放つ場合があり、目や脳に影響を与える事
   がございます。

143 労働分配率10パーセント~!

142 今日もいい天気だー??

141 神 降臨

140 本日  山ちゃんデー

139 そろそろ  本気で仕事します。

138 今日から  ローキーズの社長になりました。

137 山ちゃんがアニメ化になったぞー!

136 すくったぞー??

135 ありの~ままで~??

134 山ちゃんの両手は避雷針

133 チャレンジ大学8年生

132 皆さ~ん!この店、全てお菓子でできてるんですよ~!

131 さぁ!来なさい!

130 エビT始めました(チビT?)

129 本日ダイオウエビ取れましたー!

128 本日をもって日本エビキテル連合を引退しまーす!

127 最後の握手会やりまーす!

126 実はこのポーズ NG100回!

125 パッ!出た~!閉店ガラガラ!

124 「最後にこの歌を送ります!ドリーミン!」

123 グリコ~っっ 足どっちだったっけ??

121 おい悟空! オラの元気 まだやるぞ~

120 生きてるなぅ

119 範馬勇次郎

118 隙のない構え

117 進撃の巨人 オーディション会場

116 入試問題  真ん中にいる山ちゃんの区切る窓ガラスにできる
   3つの四角の面積を求めよ。尚、回答はピンクのシャツの面積
   のみで良い。

115 どんなお客様にも、神対応な山ちゃん

114 ゴールドマンサックスのヘッドハンティングを断った次の日に
    閉店しました!

113 ゴールは俺が守る!

112 画像を反対に見ると○○が見えます。

111 目を細めると、あら、びっくり・・・イケメンが現れます!

110 ピザが届いた

109 銀行に融資断られた

108 お店にゴキブリ出た

107 ここに、こう、タライ落ちてくるとするやん?

106 何回島流しても自力で帰ってくる

105 創刊号

104 生まれたなう

103 ご本人登場

102 総選挙で髪セブンに入れました♪

101 美味しいパンケーキのお店知ってるよ~

100 ネイマールの分まで頑張りました

099 わたしの事をギュッってしてください

098 ローキーズのLINE@できました

097 社会の窓さん こんにちは

096 ご来光がまぶし~

095 日本代表 守護神

094 妖怪ウォッチ入荷したょーー

093 影縫いの術に掛かりました

092 私が的になります。どこでも撃っていいですよ!

091 この画像は毎日成長しています。明日は少し伸びてます。
   、、、毛が!

090 秘儀! 元気玉!

089 伝説の日焼けベッドで日焼けできたぁ~

088 大阪~東京へ自転車で到着!

087 やった~、今日からここはおいらの店だ。社長、ありがとう!

086 画像1でも言うたけど、僕、腕広げて長さ測るんですわ。
   メジャーいらんし・・・

085 好きな部位、ご自由に触って下さい!

084 ある所を押すと声が出ますよ~!

083 「新月面は栄光への架け橋だ!・・決まった~!!」

082 あっ!山ちゃん笑った、

081 【デェデェーー  山ちゃん アウト!!】

080 アッハッハー やっと辞めたった、ローキーズ!

079 さっき警察から電話でターコイズ80匹の注文あったぞーー

078 え~いぎょ~うぼ~うが~い♪

077 世界の山ちゃんです!

076 こんにちは~山ちゃん♪

075 ありの~ままの~姿を見せるのよ♪

074 ゲラゲラポー!

073 男性ホルモン受信中!

072 でっかくなっちゃった。

071 その笑顔・・・PRICELESS。

070 俺の胸ならびに玄関も!空いてまーす!!!!!!!!

069 「hurray for the LOWKEYS!」

068 実はここランチの穴場なんですよ~!

067 UFO呼びます!!!ランランルー!!!

066 めざま~しじゃんけん ジャンケンホイ♪
   山ちゃんはパーを出したんでチョキを出した人の勝ちです♪

065 トロピカルゾーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

064 山ちゃん実着Tシャツ1000円から~!はい!1500円!

063 まさか懸賞金が掛けられるなんて…………

062 ローキーズ史上、最高匹数持込記録更新、お待ちしています(^^)ゞ

061 参った、参った!こーさんでーす!

060 アマタツの後ろで、目立つ練習!

059 今ね、これっくらいの水槽扱ってるの

058 もう完売\(^^)/

057 まぁこれぐらいかな?

056 バッチこーい!

055 ASKAうちで働かない?いつでも待ってますよ~

054 英語読めませ~ん!

053 ハーイ!イス取りゲームする人集~合~!

052 そんな事言われても もうエビないよ~!

051 はぁ~あ やっと彩がHIROのとこへ帰ってくれたわぁ

050 ローキーズはおれの物

049 路線価99年連続日本一!

048 遠野なぎこさん私はどうでしょうか?

047 わ~い!また背が伸びた~!

046 飛べる気がしたのに~!

045 皆さ~ん!今から頭でこの木イスを割ってみせますよ~!

044 うれしいY~い!!

043 四十肩治りました

042 ひっかけ橋でよく見ます

041 山ちゃん~!!うしろ!うしろ!!

040 アベベ ゴールしました

039 今からエビ盗みまーす!

038 ドラえもん写ってる~心霊~

037 ザッツオール!

036 次どこにOPENしたろー!

035 ベタに終了~!

034 すがちゃ~ん!!

033 貯金あるよ~!

032 寿退社いたします?

031 髪 降臨!!

030 さ~て 来週のサザエさんは?

029 あとつぎまーす!

028 やっと独立出来たー!

027 はーい!!本日の特売品!”傘”残り1本だよ~ん!

026 Y~M~C~A ♪~♪憂鬱など 吹き飛ばして 君も元気出せよ♪~
   まだまだヤングマン!でしょ?この笑顔。

025 【新着物件】路面店 間口1600mm

024 山森氏の必殺技!ガードブレイク!発動!

023 ほぉ~ら!ワキの汗染み気にならない♪

022 毛玉の妖精が現れた!

021 昨日ばらした魚はこれくらいあったと言い張る山里氏

020 イニエスタ、ロッベン、ルーニー等の同じ種族の活躍に
   浮かれる山里氏

019 我が山ちゃんは永遠に不滅です

018 小さな紅白のエビとの戦いが終わった事を今知りました

017 太陽光発電

016 オラにもっと元気くれ!

015 スミマセン私が全部やりました!

014 インプラントにしようかな?

013 ニュースです新種が捕獲されました

012 江頭2:50の様な・・・

011 お母さん東京来たよ~

010 光合成しとかないとね(^o^)

009 あ… 手より足が短いのバレてしまった…

008 AKB48のみなさ~ん やまちゃんのココ空いてますよ~ 

007 これ以上やらされたらしかるべき機関に提訴することも
   検討している

006 エールサっ!!

005 健康に良いお話をしますので、おじいちゃん、
   おばあちゃん、集まってくださーい

004 白い歯っていいなー white & white

003 Y染色体


002 港区より葛飾区が好き

001 今度生まれ変わったらデザイナーになりたい



ACC公式ページは
コチラ


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014年07月01日 17:32 |
  2. アジャパシ