レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

画像でつぶやき部門 1

アジャパ シビック コンテスト2014 


画像部門1
001.jpg  

241 ホースとどかへんやんけ!

240 新型  導入お願いします。

239 この  ホースを切ったのは  誰ですか?  あ??  自分だ??

238 位置について    よーい      ドン??

237 大丈夫です  僕はどMですから

236 あ??  チョツト出たかも?

235 この仕事終わったら出会いサイトにメールしよ

234 昨日食べたラーメンもどしそうだわ

233 よっこいしょ!?

232 子供の日だけの山ちゃんサ-カス!

231 山ちゃん、そのままワンピ-ストイレットペ-パ-へ
   ダイブ!!!

230 自給上がらないかな

229 早くメールのチェックしたいのに、誰だよホース切った奴

228 あかん… 早くしないと時限爆弾動いてまう…

227 「三田村く~ん、三田村く~ん!!」あっ、今日1人やった…
   どないしよ…

226 この後どうなったかはwebで!

225 降下には個人差があります

224 使用上の注意をよく読んで正しくお使いく下さい。

223 水抜きの際この姿勢になった場合「違反者講習受講者」
   に該当します。

222 何か変だなと感じたら医師・薬剤師に相談してください。 

221 どついたろか! ってほど好きです・・・ この背中

220 この姿勢  いつまで続くの きつおます 

219 使用にあたって様々な副作用が生じる場合があります。
  (写真は一例)

218 この態勢の時はHP1.5倍 攻撃力2倍 回復力3倍になる

217 キン肉マンとアシュラマンが戦った時こんな技なかったっけ?

216 新体操のホース演技S難度

215 なかなかホースからみやまえびが出てきませんよ~店長~~。

214 間違いが7個あります 皆さん探して応募しましょう
   あと1個で揃います

213 悪ガキが居てたらイチコロですよ

212 こんなにあったのトイレットペーパー

211 水飲んで気持ち悪いだけですから

210 実話!高い所!だめなんです

209 ガン見するネズミが居てますよ

208 誰か交代してほしいです

207 水質も水替えも絶妙なバランスが大事

206 コケたら労災おります、ネズミ500匹

205 新人には負けてられない

204 タオル持ってるけどズボンで拭いちゃう

203 このホースからブラジルに行けるって亀仙人の爺っちゃんが
   言ってた!

202 社長、ちゃんとオムツはいてくださいよ!

201 ったく、誰だよこんな高い所に水槽置いたやつは!

200 さちげなく内股。

199 ぎっくり腰が  再発しそう

198 この映像は  サンプルです。

197 ポテンシャル高すぎです

196 子供の日にもお父さんは仕事してまーす。

195 このままトイレットペーパーにダーイブ!

194 あともうちょいなら大丈夫やで!

193 新人!これが世界の山ちゃんの技や!!!

192 弾丸ジャッキー!

191 このポーズ、マーニーに出てきますよ

190 営業所留めの荷物取りに行って発砲スチロールに何が入ってる
   んですか?と聞かれた時「ほんの4マルクだけの夢だよ」と
   心の中でつぶやいた
 

189 そう!ハッピーはいつも風に乗ってやってくる!

188 俺って なんて器用なんやろうなぁ♪でもこの後、
   どうしたらいいのん??

187 見て見て~!STAFFの字がお気に入りなの~!

186 ゴムゴムの実を食べて手を伸ばしたい!

185 脱皮の瞬間再現中

184 翼をください。

183 良い子はマネしないでね!

182 山ちゃんサーカス、S席10000円(税抜き)、限定1席、
   濡れる可能性がございます。

181 みんなこの画像を見て水槽から排水してると思ったでしょ~!
   実は足し水してるんだよー!!

180 お気に入りの靴だから降りたくないの~

179 ここから始まる神梱包

178 これからか寝るから13時30分になったら起こして~

177 今日は大丈夫かも?

176 世界まわりますか?

175 ちょつと エロいぞ!

174 これで  あなたも  山ちゃんに

173 最近、トイレの回数が多くて・・。

172 葛の葉町のダビデ

171 4尺の脚立買ってもいいですか?

170 この格好でも似合ってるでしょう??この服??

169 これは 俺に任せろ

168 あっ、あぶない。おさないで。

167 この姿勢、もう限界です。

166 近寄らないでください。

165 はい、かしこまりました。この水槽ごとお買い上げですね!

164 だれかおしりをカキカキしてください

163 お願い!店長、後ろから・・・。

162 ファックスにしてください

161 お♪社長がスマホ構えとる・・・絶対ネタに使うやろ♪

160 求愛行動

159 落穂拾い

158 神の雫

157 シルク・ドゥ・ソレイユの入団テストに受かりました。

156 見て??  もっと僕を見て??

155 これが  僕の生きる道

154 本店では  この技をマスターしないと、雇ってくれない

153 ただいま  リフレッシュ中

152 これが  山ちゃん です。

151 間違いだらけのようですが、間違い探しではありません!

150 フリースタイル 水換え E難度

149 スイカの「す」!

148 マイルドフラッシュ!!

147 ※あくまで個人の感想です。

146 フフフ…うぬごときの腕でこの俺を同じ地上に立たそう
   と思ったか!!

145 やれば出来る子なのよ。山ちゃんは!

144 これが男の仕事だ、そして背中だ!!

143 飼育水、抜き放題!

142 店長!このポーズでよかったでしたっけ?
   今度のLINEのスタンプ!

141 俺のモノマネメークしてくれるかな?ざわちん!

140 冷蔵庫のプリンの賞味期限いつまでだっけ?

139 ウッディ!あんたは俺の相棒だぜ!!

138 腰が~??

137 仕事と遊びの融合中

136 店長に ホース切られました。

135 そこの奥様  このヒップラインがセクシーでしょ

134 僕は  Mですから  大丈夫です。

133 ビースペックと言う人に教わりました

122 今日の角度は サイコーにいい。

121 後ろで  店長が、嫉妬してます。

120 これから先は  R18に指定されました。

119 山ちゃんからのお願い    皆さんは絶対にマネをしないでね

118 足が  つりました

117 波乗りって こんなカンジでいけるんかなぁ

116 ブラジルの人っ 聞こえてますかぁっ水 出したよぉ!

115 あかん このままじゃ超絶新人のポテンシャルに
   かき消されてしまうかもしれない水替え

114  ジョンジョロリン!ジョンジョロリン!っと??

113 楽勝・楽勝!今度は2階からやったろかあ!

112 夜明けの水替え~♪(藤井フミヤ)

111 行けっ行け行けガッチャマン!(上から下に♪×2)
   OH!(山ちゃーん×2)!

110 水が遅れて流れます。(いっこく堂?)

109 今です  「山ちゃ~ん」と叫んであげて下さい。

108 ここからは、企業秘密なので、見ないで下さい。

107 ここから先は、想像通りの展開になります。

106 どこみてるのよ??

105 この続きは、有料になります。

104 世界の山ちゃんは、ここからはじまりました。

103 やべー、水流しちゃってるけど、右のピンクのトイレッツペーパーだと
    吸いきれねーかも

102 最上階から聖水が・・・

101 水抜いタンゴ

100 ローキーズファン投票をしたら社長の10倍以上票を獲る自信がある

099 梨汁ブシャー!!

098 やっぱアイフォンよりサイフォンだよね

097 ケアルは使えないので精神的癒しオンリーの赤魔道士

096 ターミネーターが全然使えない

095 魔法が解けたと思った瞬間また石にされた

094 人間できないって思ったらできないんですよ

093 あっ!オ〇ッコしたくなっちゃった

092 集団的自衛権の攻撃対象

091 こっちどっちあっちえっち

090 これなんだ。脚立の上でこそ自分は生きていけるんだ。

089 これ、拡散ね!

088 まっいっかな?って思って…

087 ま~他の女を見ない事ですね

086 ぼくの帽子がないんですが…誰か知りませんか?

085 お風呂の水、これくらい?

084 これ知ってる? ニューアクササイズ。

083 これがほんとの腕時計!

082 山ちゃん!うしろ、うしろ!

081 高低差175.6cm、気温25.8度、これなら20リットルを抜くのに
   13.82秒だな

080 ズキュウウウン!

079 プゥ~

078 楼奇異頭的店長昇格試験

077 僕、長さって腕広げてこうやって測るんですよ。エビのサイズも
   指と指の間で大きさ言うてます。「これくらい」って・・・。

076 この水、ph50くらいにしたろかな

075 時計までの長さ計ってるだけですよ、、、。

073 本当は時計を12時34分56秒にしたいだけです。

072 ?DA・YO・NE?

071 新フレミングの法則

070 サイドトライセプス!

069 せ、背中に・・鬼の顔がっ!

068 この超絶技が決まらない人は、ローキーズでは、勤まりません。

067 この高さからのバンジー!

066 ジャ~~!

065 この角度が一番大事なんです。

064 あなたの家も水槽の上にまだスペースがあるでしょと言う
   社長の隠れたメッセージがこめられていると言う戦略

063 津波対策でこの高さにしたけど、地震の方が怖いわ・・・

062 あ、この体勢で脚立から足を離してみると、ポールダンスの
   練習になりますやろ~

061 新型STAEF細胞

060 ゴキッ!?誰かーっ!

059 今度は、玉乗りで挑戦します!

058 ホース、2m切り売りですね!ありがと~御座いま~す!

057 見ろっ!この鍛え抜かれた後背筋!!!

056 あ~、この位置からでも稚エビ見えちゃうからなぁ

055 あ、写真だとわからないでしょ?点滴で水合わせしてるのよ。
   13時間28分経過…

054 ホースみじけぇけどこれでいいか!

053 水圧上げて、ここから一気にフライボードばりに飛ぶ!!

052 あっ!あぁ~~!イッちゃった・・・

051 しゃ~ないですね~!

050 山ちゃんやってーこれ新人にさせたら辞められるからおねが~い!

049 これは新人の仕事でしょ!ね~店長

048 実はこの作業息止めなあかんねん!

047 あーっこれ抜いたらあかんやつやあー!

046 これでミリオンL 水替え達成~祝!

045 あーしんどお!こんなスタイルのマネキン売ってないかなぁー?

044 これ終わったら仙台っこラーメン食べにいこ

043 これぐらいのロンガーザンフォーエバー

042 上から下へ受け流す

041 ケツ割れた!!

040 天板の上に立つのは労働衛生基準法に引っかかりますよ

039 ただいま盗撮中ですのでお静かに!!

038 皆さんもご一緒に~

037 皆さん 今です 写真撮って下さい

036 マイケルジャクソンのまねですが

035 ピンクレンジャー

034 スタッフ~下いっぱい あかん!

033 下から上に入れてるから!わからんやろなっ!

032 中森明菜 DESIREの振り付けの途中!

031 終わったらイス座ろ!

030 あっ100円落ちてる!

029 ミッキー笑ろてるやぁん!

028 て言うかあ?水そうごとおろそうか!

027 4段目いるのかなぁ?ベタに置こうよ!

026 メンドクサイな~・・このまま こぼしたろか?

025 雑誌に載せるから仕事してって・・この体勢!?

024 ぎぃやぁぁぁぁぁぁ!!  ごっ!ゴキブリっ!!!

023 ヅラ洗ってますケド・・・何か?

022 もうちょっと太いホースに替えようかなぁ?

021 これより長いとコントロールが難しいっす

020 上段に水槽? ダメよ~ダメダメ!

019 夫婦の水掛け論、水槽の水換え論・・・永遠なり

018 左足上げてれば、道頓堀に飾れるのに

017 安全基準 悪い例 この様に脚立の天場に乗っての作業は禁止です

016 アカン…どんどんエビが流れてる…。

015 おい!新入りこの技出来るまで3年掛かるからな!

014 実はこの後ヘルニアになった事は秘密です(;一_一)

013 この靴 高かったから水かからないようにしないと・・・

012 ヤバッ!左腕つってきた・・・

011 青あげて青下げてってどっちやねん!

010 ありのままの~姿見せるのよ~♪ありのままの~自分になるの~♪

009 お、俺の両腕も、もうすぐPM1:30分をお知らせします!!!

008 ちょっとこぼれたんで 右にあるピンクのトイレットペーパー
   取ってもらえますか?

007 お尻から手が出てるのに写真撮らないで!

006 日本古典奇術 山ちゃん式 水芸

005 2014年5月5日 13時28分45秒からこの姿勢をキープして
   ギネス更新中


004 ちょっと怒るとすぐにこの体制

003 防衛力重視の構え

002 ADAヤマーパイプ 中古美品!

001 こうやってピュ~って




ACC公式ページは
コチラ


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014年07月01日 17:34 |
  2. アジャパシ