レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

新種部門

アジャパ シビック コンテスト2014 

新種部門

572 水槽を見る前に「生き物なんだから死ぬのが普通」と言い聞かす

571 君と僕との間には今日も敏腕ブローカー

570 斎藤佑樹ほど切ない

569 加藤チャート辞典と紅茶家電

568 ニューヨークだ!宇兵衛 金買うか!

567 さくらえびー子さんのラインスタンプ最高です、
   発売したばかりですが、第2弾待ってます!!

566 スタジオズブリ準新作「はげ立ちぬ」

565 ア○ルと鞭を持った女王

564 ア○ルカリス

563 エヴィ夫人

562 第96回全国高等学校海老掬い選手権大阪大会

561 パ○ドラの山ちゃん

560 え"びい"い"い"い"い"い"い"い"い"

559 ローキーズカラー埼玉の美人店長さんは、やっぱり美人でした。

558 エビ飼育相談しにいったのに時々忘れます…

557 ロ-キ-ズに行ったらいつも野菜話で盛り上がります

556 山ちゃんに、さかなくんの帽子のエビバージョンを被ってほしい。

555 怖いです。  今までにつぎ込んだエビ購入費用の合計

554 メダカが大量繁殖して  少し困ってます。

553 ローキーズで  スロットに没頭している子供達 
   今だに当たりを出していない

552 山ちゃん  ブリーダーデビュー?

551 エビ買った足場用の水草で  水槽いっぱいに

550 今まで  買ったエビで  多分新車が買えると思う

549 嫁が  えひを見て  買って来た 値段を言い当てる

548 エビ飼育  何が楽しいのか  よくわからない俺

547 キャバクラで  飼育スタイルについて  大喧嘩

546 23時は眠いです  もう少し早い時間やってほしいな~RT

545 社長  この子達  ナンボですか~?

544 えびキュワ

543 えびウォッチが  熱いらしい

542 ウケ狙いで紅蜂Tを着て行ったら、ガチで紅蜂Tを着てきた方と
   遭遇し周りの方にガチ組だと思われたとあるイベントの重い出…

541 セミの脱け殻を見るとテンション上がるのは私だけでしょうか!?

540 【Youは何しに日本へ】にローキーズにエビを買いに来ました!
  と答える外国人が現れるのはそんなに遠い話しじゃない\(^^)/

539 新種をつくるのは、1%の才能と99%のエビとの恋愛

538 社長スミマセン・・・もうネタがありません(;一_一)

537 ビール買うたびに、この金でエビ飼えるのにといつも思う

536 いつかローキーズ大阪市内に作ってや

535 JET

534 セミは一週間しか生きれないからと言った父さんのエビは3日弱

533 ラウドネスを聞きながらソーメン流しを楽しむ心

532 奇跡的に見つけたらパワーアップしていた!

531 こうなったらサザビーさん!お願いします!

530 ムネ肉フィッシュファーム(MFF)

529 CRIMSON置いてないんか!とホームセンターでキレる

528 目指せ?フルブラック固定率100%

527 妖怪ウオッチを売ってエビを買いました。

526 大人買いした妖怪メダルを売ってエビを買いました。

525 血液型は?と聞き シュリンプと平然と言ってのけた、
   エビ友が2人いる。

524 最近思ったのは、ワンクリックってこんなに簡単に
   押せるんだって事

523 1分、1秒を全力で生きる!

522 41歳で高グレードのシュリンプ購入かスマホ購入か迷い中

521 父は解体手伝い 娘は隅でスマホでデイトレ

520 嫁に指三本立てられて、3年!と言われた。

519 抱卵促進剤には大家族と同じ成分が含まれているらしい。

518 必ずしも・・・とは限らない。

517 悩むな!己の道を行け!今日はボーナス日だ!

516 悲惨という言葉はエビを飼ってる人全員に訪れる・・・。

515 私は私はあ~な~たから 旅立ち~~~ます~~~。

514 愛しさと切なさと心強さを兼ね備えた餃子

513 MAXむらいに協賛をお願いして下さい。

512 迷いえび募集中

511 今の流行はキムタクもマネをする号泣男

510 5年後位には宇宙エビが誕生するかも?

509 青ブル気になります

508 夏前にエビを売り秋になるとエビを買うスタイルで飼育中

507 どうした?ハリネズミは??

506 黒Beeがカッコイイ!!快感!!

505 まだ新潟には行ったことがありません

504 元ブリーダーです 私はこれでブリーダーを廃業しました

503 知り合いの知り合いにエビを飼っている人がいるらしい
   知っているのは僕だけです

502 エビ飼育は嫁には受けない

501 自作餌を5キロ作って4.95キロ捨てた

500 足し水、水替えで1週間で5回床を水浸し。
   さすがに脳ドックに行くか悩んだ。

499 ゆとり世代を馬鹿にする独身ニートの40歳

498 W杯決勝で再ブレイクしかけたダンディー坂野

497 エビを始めたオッサンがうんちくを語っている。
   よく聞いたら全てブログ情報。

496 会心のアジャパネタを思いついたのに、応募時には忘れてる(涙)。

495 エビを見かけなくなったのは、水草が順調に生い茂っている
   からだ・・うん、そうだ。

494 粉系の餌はスプーンから飛び出したがる。

493 一回飲み会を我慢すれば・・・とエビを掬う自分がいる。

492 ADAの意味を、新規アクアリストの友人に得意げに語る俺。

491 ヒーターの設定をいたずらで35度にした三歳の息子に
   マジギレしたら、嫁にマジギレされました。

490 SALE日は  社長の後を付いて回るといい思いします。

489 やっぱり  黒Beeが 1番??

488 アルダブラゾウカメに噛まれる  次男坊

487 長男  山ちゃんにタメ口

486 レットビーの水槽で泳いだのは  次男坊

485 ザリガニを育てる姿は  父譲り

484 ロ-キ-ズの社訓。日々の感謝。エビの恵みに感謝。
   ブリ-ダ-の方々に感謝。ヤマトさんに感謝。
   そしてなにより買っていただく皆様に感謝。

483 ロ-キ-ズの近くに山ちゃん展示場があるらしい。

482 ロ-キ-ズはエビさんも凄いけど、生きるか死ぬかで
   やっています。やっぱりエビさんのおかげかな。感謝!

481 海老さんがお星さまになると、アミエビに見えてくる・・・

480 持病のヘルニアが・・・

479 初恋の思い出とえびが☆になった時の思い出はどこか似てる

478 今日ローキーズに行ってくるという発言を聞くたびに転職を考える

477 ねずみのSTAP細胞なんかを作っている場合ではない。
   えびのSTAP細胞を作るべきです。全国のえびファン12万人が
   応援しますよ、小保方さん!

476 札幌店の店長は破壊的に声がデカい

475 猛暑はもういいっ暑!

474 エビ団子つく~ろ~♪ 秘伝の餌あげて~♪
   こんなに待ってるのにどうして出てこないの~?♪

473 我が家のエビ達はゴーストブリーダーによって創られてる!

472 風邪で会社を休んでもえびの世話は休まない。

471 親不知を抜いて頬が腫れてる時こそRTの保冷剤が役に立つ

470 遅刻の理由に「人工孵化」と書いた

469 フリースローも入らない

468 学生時代に人生には必ずビックチャンスが来ると教えられてから
   まもなく40年
 

467 東大阪を中心に店舗展開をもくろむ

466 子供にはモンスト・パズドラ課金が出来ないようにロックした
   父親がお母さんにローキーズ・テイラーズ課金が出来ないように
   ロックされている

465 週末の妻との会話  おれ:水槽でも洗うか 
   妻:水槽洗う前に自分の体洗ったら

464 立てー 立つんだ ビー

463 見たこともない発色をするやつの明日はない

462 次の立ち上げ  ブラックサンダーか黒ぶるか  迷います

461 エロネタに食いつく人は  エビを飼育している率が高い

460 女の人も  エロい事実

459 山ちゃんもエロい

458 起きない父に向かって  朝から「エビが死んでる」
   と言っておこす 息子達

457 アジャパシを考えてる時間をバイトの時間にあてたら
   ピント10匹は買える計算。

456 ローキーズでテンション上がって鼻血でましたけど、ナニカー?

455 えびちゃんと山ちゃんの笑顔見たさにローキーズ

454 すいませんSTAP細胞はありません。
   論文は全てゴーストライターが書いておりました。

453 梨汁ブシャーって水槽にやったらお前の素顔晒すからな!!

452 ハイグレードのエビ1匹=伊勢海老2匹

451 自分の昼ごはんは300円で済ませ えびに1500円のエサをあげる

450 えびに魅せられた高校生です!どうか僕に賞を恵んでください!

449 水槽置く前の地震がきたら…という不安は置いたころには
   いや、地震は来ない!という謎の自信に

448 よく友達から『それ食べれるの?』と聞かれる

447 ついほんの最近までフコダインだと思っていた、汗

446 メンデルさん!遺伝の法則をありがとう!

445 ヤシャブシ欲しさに登山が趣味になった

444 ローキーズさんの海水水槽調子いいですよ!!

443 すみません!ローキーズさんのスタッフさん、誰が誰だかまだ
   理解できていません>_<

442 【次回RT予告!】 えびちゃんのマクロ撮影した画像の代わりに
   蛯ちゃんをマクラ撮影した画像が現れます!?

441 和泉ピントとピント・デリカットで新種狙います!

440 最近スマホ片手にアジャパシ!

439 最近の嫁の財布ヒモは、難攻不落??

438 欲しい個体見つけたので  買ってもいいですか?

437 子供達  水槽の前で 兄弟喧嘩はやめて??

436 新種と雑種の境界線?

435 水槽増やして  嫁の機嫌また悪く

434 子供に何処か連れて行ってと言われたら  ローキーズに

433 すっぴんとは化粧しないで美しい顔の事です

432 エビ買う度に  嫁のみけんにシワが

431 最近は  PHは気にしてません

430 外の浄水器のフィルター  コケまみれ

429 アジパッシで、嫁の事  書いたそばから  バレる

428 純血は弱いが  ピントは強い

427 最近  山ちゃんのキャラが凄すぎる

426 海老のブリーダーさん達は  男気がある人が多い

425 野々村議員エシディシ説

424 野々村議員が完全にPerfumeな件について

423 愛で世界が救えるなら募金いらねぇだろ。

422 「壁ドン」は、隣の部屋からの騒音苦情かと思ってたわ・・

421 飲んだら撮るな  撮るなら飲むな  一発撮りの紅白祭

420 社長はサッカーアメリカ代表のデンプシーに似ている気がする

419 社員募集要項: 召喚と復活魔法がつかえる人

418 エビ好きは相武紗季  エロ好きは愛撫が先

417 『エビと子供どっちが大事!』と最近嫁に怒鳴られた

416 山ちゃんは  店長の座を  狙ってる

415 ローキーズの株価  上昇中

414 実家の裏山に  フウの木があったことを  最近知った。

413 エビを飼育している人は  足フェチが多い

412 エビはいいよね  一夫多妻で

411 えび飼育人の聖地  ローキーズ

410 今だによくわからない ppm

409 えび飼育の為に  化学勉強中

408 TDSは基本的にアダルトなら6200ですって記事が載ってます
   けど、これって東京ディズニーシーの大人入園料は6200円
   っていうことですか?

407 娘泣いても  エビ売りに

406 ワガママ次男に おしゃべり長女

405 未来予想では  すでにトップブリーダーになっているのに

404 10年後には  エビでビルを

403 選別したら  トップ水槽が 空になりました。

402 ゲジ大爆発??

401 お~神よ?  稚エビは  どこに~?

400 おじいちゃんが、畑からエビに転機した!

399 10匹買って5匹メスだとして一回あたり20匹生むとして生まれた
   子供の半分がメスだとして3か月に一回子供を産むとしたら
   一年後に25560匹になる 100匹から始めると25万匹を超える

398 眼科で症状を聞かれたので「殻の厚みが見分けにくい」と答えた

397 山ちゃんと超絶新人のポテンシャルを足すと山田正人を超える

396 摩訶不思議なのは新人王の貴方のPOPです。

395 洋服の青山でえび自慢

394 パールのように転がり続けルビーのように多面的

393 車のキーホルダーが80センチある

392 君だけには掬われたくなかったんですけど

391 カップヌードルのフィルムを開けるときハサミを使う

390 ハリポタ連れて行くと言ってローキーズに立ち寄るのは
   言うまでもありません

389 エビでわらしべ長者ひそかに目指してる

388 飛び出すな 車はきゅうり トマトじゃない!

387 イイ国作ろう キャバクラ幕府

386 初めてインターナショナルにいった週明けに、なくなり次第
   閉店の告知があった。

385 愛のままにわがままに 僕は蝦だけを傷つけない Bee’z

384 我が家に1匹だけ残ったホロホロシュリンプがかれこれ10年
   ほど生きている(実話)。
   これはもう新種認定いただけないでしょうか?

383 ピンク山ちゃんVSブラック山ちゃん対決が見てみたい

382 昔は、レットビーにお酒を飲ませて、赤くしていたらしい??

381 ローキーズには  青鼻ネズミが居てるらしい??

380 通勤途中に  携帯いじってる人を見ると  皆さんアジャパシに
   応募してるように見える

379 今  嫁が浮気しています。

378 嫁とエビ 今なら即答で エビを選びます

377 夜中に書いた  エビブログ を昼間に読み返すと  恥ずかしい

376 子供の誕生日に ザリガニ購入

375 エビは欲しいが  嫁が怖い??

374 大型ボードを出そうとした瞬間に  警備員に取り押さられました。

373 チーズを乗せ  火傷する  ウチの三男

372 歯磨きしてから飴ちゃん食べる。

371 フグが食べたい。

370 半角カタカナは伏字になります、放送禁止用語だから伏字に
   された訳ではありません、伏字部分はインターナショナル
   ファイナルです。

369 エビアン呑んでます!

368 エエえびやぁん!

367 只今エビ部屋のクーラー故障中の為、冷蔵庫のドア
   開けっ放しにしています!もちろん嫁には内緒です....

366 超絶新人君ジャニーズ系  山ちゃんはチャイニーズ系ww

365 地下鉄の人身事故で当校しすぎた。

364 親は桃谷・親戚は寺田町・私は美章園とそれぞれが
   それぞれ微妙なロケーションに住んでいる

363 呼ばれても行かないと心に誓ったが呼ばれなかった

362 右手でワイパーを巧みに操作する

361 テンションの浮き沈みが3分単位

360 厳しめの話をする人を信じる傾向にある

359 免許の取得に2年要する

358 延髄切りが腰のあたりまでしか届かない

357 今日の昼ご飯天一かかっぱかふくちゃんどこが良い?

356 社長の携帯を知っている人は3人ぐらいらしい

355 クールぽことレッドビーシュリンプ

354 毎回ワクワクして玄関を開けますがいつも残念です
   どなたかTOKIOが配達に来た方いらっしゃいますか?

353 事故の多い踏切に「故障ぎみ」と書いてあったので
   一旦停止し良く左右確認をしてから渡った なるほど

352 記憶力が悪いので嘘をついた時はメモる

351 夜逃げ専門の引っ越し業者なので祝儀をもらった事がない

350 ドル箱に「メガネ・小太り」と書かれた

349 ハーレム水槽に入れた一匹だけの最高の♂が草食系だった・・

348 ??????????????に有給を取って行ったら、20年以上会って
   いない同級生と再会し、エビ友になりました!

347 長男は  妖怪ウォッチより  ザリガニに夢中です。

346 長女の  鬼選別

345 今月の小遣いを、全てエビ購入にあてました。

344 暑すぎて  完全崩壊

343 子供達は  ローキーズに行くとスロットに夢中で 帰りたがらない

342 大SALEの前日はなかなか寝付けません

341 いつになったら人間に成れますか!? byヤマトヌマエビ

340 これから景気付けに焼肉食べに行ってきます!!

339 エビよりも排ソイルで出来た野菜が嬉しいかも!?

338 ネイマールに突撃したのは実は僕の…。

337 カビてきた…どうしよう!?

336 オレはクレエビが大好きです!!

335 いつかエビを売ったお金でメイドを手に入れる!!

334 餌下さい!!きっといい宣伝しますよ♪

333 エアコン代稼ぎたい♪

332 仕事しないで楽して暮らしたい!

331 ブルーザーブロディが300円ちゃんをすくっていたら切ない

330 放出から来ました!

329 そろそろ  嫁をリセットしたい

328 泉ピン子が、ピントで一儲け

327 ドン・キホーテで  ブラックサンダー山積み??

326 コントラストが美しい  えび庵

325 ブレーカーが  落ちて水温  33度

324 エビの足は  スレンダー系

323 微細バブルを眺めると  癒し効果がある

322 そろそろ 本気で増やそうと 思い すでに5年たつ

321 レットシャドーが レットブックに  掲載

320 妻は、ウナギ屋でひつまぶし。私は、エビ屋でひまつぶし。

319 嗅覚敏感ランキング 3位 レッドラムズ 2位レッドビー 1位
   かみさん♪~ 瞬間伝わる 抱卵の誘い ビュンビュン~ ♪

318 応募してボタン押さない人は当選しないって本当ですか?

317(アナ雪で)♪~ エビ・ゴ~、エビ・ゴ~、すこーしも
   増えてないは!! ~♪

316 寝ては夢、覚めては現か幻か、増えること無い我がエビ達

315 ある日子供が言いました。「ねえねえ!エビちゃんも
   ネンネするときは横になるんだね!」(涙

314 水槽眺めながら食べるお菓子は「えび満月」

313 エビがなし得ぬ連続抱卵、我が妻がなす!

312 今年はツマツマ詐欺が流行中!ローキーズでは直接ご自宅に
   お預かりしに行くことは御座いません。

311 夢はゴーストブリーダーになって記者会見することですww

310 私は隣近所から大麻草を育ててると思われてます。

309 アジャパメン!ナネガミオジョソ♪♪

308 いつでも探しているよ~どっかに稚エビの姿を~流木の裏にも
   モスの中にも、そんなとこにいるはずもないのに・・・

307 ABフラワーさんが先日50歳の誕生日を迎えられました

306 ムースのえびのブラックを買ったら全部メスでした

305 頭でかでか さえてピカピカ それがどうした僕 野々村竜太郎

304 府内総研

303 saisai上陸することもある

302 仮ぐらしなのにマセラッティ

301 拝啓SAZABEE.Wさま プラナリアの選別なら負けません!
   うちのも赤が濃いグレードばかりです!
  (エサは稚エビを与えています)

300 ♪抱卵スイッチ エビのはどこにあるんだろ~
   ♪見つけ~て~欲しいよ~うちの~抱卵スイッチ~(涙)

299 ☆になった お気に入りのえびが夢に現れた

298 1年間に195回は日帰りでローキーズに行く

297 やっとローキーズに行けたんです

296 ローキーズの横の天下一品の前はローソン

295 初めてローキーズに行った時に水槽丸ごとの種水を貰った

294 初めて買った海老は社長が掬ってくれた

293 数うちゃ当たる

292 たまに自家製 干しエビを作ってます

291 わたしのイニシャル、実はKb

290 実はわたしはKカップ

289 私にも3つ腹肢がある

288 ROの捨て水で流しそうめんをする

287 サラリーマン川柳よりもアジャパの方を必死に考えている

286 エビも自分も調子がわるいのかピーンとならない

285 ローキーズに足を向けてる寝てるつもりはないけど 
   もしかしたら…

284 脱皮後に  すんのかって思たら  せーへんのかーい!

283 アジャパのおかげで脳みそ活性化

282 えびをみるときがたつのははやすぎてえびのせいちょう
   おそくかんじる

281 アルさんの為にタンポポを育てる専用ハウスを作りました

280 社長! イガイガボールのブームは  もう過ぎた?

279 社長!イガイガボール いかがですか~?

278 K ◯randのエビが欲しい

277 SALEの日と曜日が間違っている時がある!
   行ったらまさかの休み(涙)

276 超絶新人は足し水をしている事を忘れる時がある!
   教えてあげたのは俺やで(笑)

275 ブルーハーツを聞くとなんだかローキーズに行きたくなる   
   やばっ!洗脳されてる!

274 選ばれ無かったら叫びます なんて日だぁ

273 水槽でスイカを冷やしてます

272 私は1年に2回は脱皮します

271 最近お腹が大きくなってきたら抱卵したの?って聞かれる(涙)

270 私もエビもアップの写真には耐えれない

269 クーラーのついてある水槽にサテライトをつけまくる

268 両足 蚊にかまれた

267 いつ舞うの 満月新月 その前後

266 1日に 2回は無理よ 脱げないの

265 家のエビ  お試し入会  ライ◯ップ

264 えびの計り売りわたしのん

263 最近、水槽のえびが見えにくいんですがまさか年齢のせい
   でしょうか??

262 いつもわたしの写真Kameraがブレて卵どれかわからないんです

261 実はわたし甲殻類アレルギーなんですがえび飼っています

260 ターコイズはじめました

259 氷室京介とハルクホーガンと私でコストコに行った

258 海老蜜

257 山ちゃん  いじられすぎ!

256 4年に1度の  エビワールドカップ

255 ロネタに食いつくのが  エビマニア

254 今年の初夢は  エビにツマツマされてる  から  始まりました

253 1日フリー切符を買い  エビ巡り

252 某ブリーダーが  宇宙旅行を予約したらしい。

251 娘に甘いが  選別はもっと甘い

250 最初は  皆さんマネから  はじまる。

249 息子よ  そろそろ行きますか? ザリガニ釣りに?

248 またまた  来ました 暑いこの季節が

247 やるなら  いまでしょ~う??

246 ベネッセと別れたらビルダーで頑張る

245 がっつりセールまで待ってみると言う選択

244 出会いは風の中 エビが増えたあの日から気づかぬうちに
   飛鳥は社長を避けていた 

243  はかなさMAX 切なさフォーエバー&フォーエバー

242 ショップの水槽でほとんどのエビが舞っているのを見て
   ♂ばっかしやなぁ~と思ってたら
   「うちのエビ元気でしょ!」と言ってくる店員のレベル

241 趣味の飼育なるけれど、やってみたいな爆殖水槽。
   増えないエビ。増やせない水槽 着実に増える
   発泡スチロール。比例する嫁の嫌味。

240 モス、ブセ3年 エビ8年 ゲジの大馬鹿18年

239 カレンダーに抱卵した日を書く欄を作ったが、今では☆さんを
   書く欄となった!

238 オキアミにも高グレードがいる!

237 娘が水槽にえびの絵をたくさん描いてた!

236 エビの新種は あなたのこころから 生まれます

235 コストコでビーシュリンプ、売っていた!(1000匹1パック)

234 実は俺、ビーシュリンプ3匹おどり食いした!(う~んって感じ)

233 エビ料理が食べられなくなった。

232 日本エビキテル連合 会員募集中!

231 トップ水槽から渾身の種親を売りに行って300円ちゃん

230 もしかしてまゆえびさんってあの裏ボスのまゆえびさんですか!

229 チャンピオンになりたいです!

228 確認ボタンお願いしますと毎回言わないでください  52歳です

227 伊勢海老10匹かKブランド10匹 Kを選ぶ人は1万人に1人

226 すいません 陸奥って何て読むんですか?毎回「りく・おく」
   で変換しています!

225 ADA様 私はエビが増えるのはソイルのおかげだと思って
   いますが、エビが死ぬのはソイルのせいとは一切思って
   おりません!

224 選べるプレゼント 赤いねずみと緑のアヒル

223 グリーンウオーターをベランダで育てるのが趣味

222 買っても買っても増えるのはハイブリばかり

221 エビ外交

220 エビのグレードがわかる長女は、家の水槽を見て  鼻で笑う

219 山ちゃんのフルネームを知っている人が少ないという  事実??

218 妄想モードが持続しつづける

217 モリンガZ

216 もはや  今年は新人賞しか狙っていません。

215 すでに  えびネタから  外れすぎ!

214 すでに  今年は扇風機を2台潰しました。

213 もう  何が正しいのかわかりません。

212 クロマニヨンズの曲がかかる度にローキーズを思い出す

211 男は黙って  黒Beeでしょう。

210 俺はえびを殖やしてない あえてね

209 方向性を間違えると、ハイブリが近所の側溝にいそうなエビに
    なってしまう

208 死んだエビ探しをする息子

207 何を触っているかわからない息子の餌やりの怖さ

206 非エビ三原則 【モテない 増えない オチ込まない】

205 エビで鯛を釣る時代はもう古い!? 某ーキーズではエビで
    人が釣れるらしいww

204 社長が無理ならせめてブラッドラインに頑張ってほしい

203 あじゃぱ王になるのは西宮市議会議員になるより困難

202 あらゆる逆境が続いてもモチベーションは継続している自分を
    褒めてください!

201 サザビー賞しか獲ったことがことがない

200 もっこりえび

199 MSN-04 サザビー

198 K brandさんのステッカーはどちらで売ってますか?

197 今最もほしいものは超絶新人のサイン

196 サスケに人生をかけている人を見ると少し寂しい気持ちになる

195 ウインクの右の人が好き

194 ストップ!高水温!

193 超絶新人すでに山ちゃん越えている!

192 これを読んでいる人のほとんどが、何日が満月かを知っている。

191 俺の奥さんの名前も佳子・・・

190 バッキバキやぞ!バッキバキやぞ!ぞっくぞくするやろ!!

189 下がってきたので買ったら一気に下がった

188 エビの購入がやめられない患者です

187 チョイスフードをチョイスしてみた

186 LOWKEYSと共に歩んで来た時間・・・プライスレス

185 今年の夏こそはインターナショナルに行ってみようと計画中

184 白揚げのために小麦粉、赤揚げのために小豆を週一で与えている

183 俺の理想はバイオハザードのような爆殖

182 ローキーズ神戸店に道に迷わず行けた試しがない・・・これマジ!!

181 ローキーズ本店の自販機の横が僕にとってのパワースポット

180 紅蜂MAX-Hと片栗粉を間違えてしまい水がトロットロになってしまった

179 福神漬けの水槽に入りたい

178 お父さんが悪いお姉さんと早く別れてほしいです

177 バッキバキに仕上がったあいつを見た瞬間、
   「殺れる」と思った。

176 あ~どうしよう・・・水槽買うか妖怪ウオッチ2買うか
   迷ってます

175 お父さんえびに夢中になり過ぎないで家族サービス
   してあげてね~!

174 ゲリラ注意報はらいしゅうも発令みたいだけどインター・・・

173 世界で山ちゃんを知らない人は7,129,432,211人しかいない。
  (2014年7月5日現在)

172 高くつく  無料、限定、RT

171 爆殖の夢を待ちわびるが、既に還暦をむかえた・・・

170 初めて行くホームセンターではエビを探してしまう!

169 Stap細胞と6億を駆使してようやくレッドラムズの爆殖に
   成功しました。

168 少しも寒くないわ

167 三年前に家を担保に全てをエビに投資しました!
   今はどうなったって言えないわ・・・(家無いわ)

166 伊勢海老を見ても高いと思わなくなってしまったのは私だけ
   でしょうか・・

165 暇やから、ようさん投稿してしもた・・・・。

164 アナ雪のレリゴ~レリゴ~をレッドビーゴ~と替え歌にして
   うけようと秘かに思ってる山ちゃん

163 桂三度 レッドビーサンド 

162 店員にASK価格のえびの値段を聞き店員の居ない隙に店を去る

161 綾乃えびがブラックダイヤで優勝するのはラリーバードが
   フリースロー大会で優勝するくらいの確率

160 えび庵かエビバウアーどちらに会いたいかと聞かれたらえび庵

159 300円ちゃんを買ってKブランドのステッカーを水槽に貼るのは
   法的問題ではなく心の問題

158 そんな日はスーパー玉出で取り返す

157 やみくもに飛び出す

156 LOWKEYS非公認「えびシ~」

155 Bee ウォッチ

154 エビ飼育人=エロい人

153 そろそろ出るか!?新台「LOWKEYS」社長が喋るとゲキ熱!!

152 エビが舞う オレも舞う

151 男のロマン おんなは現実 子供には夢を

150 よくわからない 新種と雑種の境界線

149 プリン食べてごめんなさい

148 ポアするぞポア

147 尻毛にもつむじがある

146 人んちのコンセントでケータイ充電すんのやめろよ

145 おれおれおれだよプラナリアだよ

144 佳子 これを見てたら返事くれ 結婚しよう!

143 増えなくて 増えなくて 増えなくて 辛いよ~♪

142 山ちゃんが店にいると何だかホッっとする

141 健康診断で視力が低下していると言われたが理由はだいたいわかる

140 重い腰が上がる気配すらない

139 水槽部屋の湿気でキノコを爆殖させている

138 エビってみた

137 俺のライバルは親戚のオバチャン

136 才能の差は小さいが努力の差は大きい

135 エビをいつヤメようかと思いながらローキーズでエビを
   プラケに掬っている俺が居る

134 海外発送は致しませんが沖ノ鳥島はギリ セーフです

133 えびの未来はSTAP細胞の発見にかかってると思う

132 小保方さん!!是非私のエビを使ってください

131 5Sとは・・・整理・整頓・清掃・清潔・シュリンプ

130 海老と書いてエビ!!蝦と書いてもエビ

129 ローキーズ神戸でドライフルーツが無くなっていた時は
   何気にショックだった

128 かっぱ本舗の店員に顔を覚えられた

127 嫁にエビの値段を内緒にしていたが、嫁が俺に内緒にしていた
   バッグの値段の方が、はるかに上だった

126 メダカさんが好きです。でも、エビさんのほうがもっと好きです!

125 「スピーチとスカートは短い方が良い」とよく言われますが、
    むしろ無い方がいい!

124 ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。

123 そうだ、ローキーズへ行こう!

122 もうエビなんてしないなんて~言わないよ絶対に♪♪

121 毎年、健康診断が憂鬱で仕方がない・・。

120 子供に、熱くエビの話を語っていたら
   「ねぇその話いつまで続くの?」と言われた。

119 いいともメンバーに入った夢を見た。

118 メガブリードは添加剤にメガシャキを使っているらしい

117 大人AKBに選ばれました!

116 えびちゃんの高速ツマツマを見た自分は、その日の夜
   に嫁をツマツマしたのは間違いありません

115 水槽をリセットをする時におてつだいする私はお父さんを
   喜ばせるために小さいエビをすくっているふりをしています

114 さし諏佐そ

113 小保方さんが無理だとしてもチョイスなら何とかしてくれそうだ

112 軽くした口約束で身動きが取れない

111 エビ飼育の説明を人生に例える癖がある

110 地震、雷、ゲジ、ヒドラ

109 いいじゃないの  ローキーズでエビ買っても良いよね♪
   だめよ~  ダメダメ

108 お早うございます、昨日のお昼に似たような投稿をタブレット
   からしたのですが、届かなかったようなので、パソコンから
   再送しました。

107 また☆か、次はなに飼おう

106 エビ水槽内の生態ピラミッド エビ?ラムズ≒水草≒餌

105 西宮より城崎と東京が気になる

104 何点出品してもよいのでしょうか?よろしくお願いします

103 水質チェックは亜硝酸は舌でアンモニアは臭いで解る!

102 俺未だにRTで買えた事がない

101 アスカ「怪しい粉」買って帰った!

100 このエビにピントきたら!

099 エビとタマに目が合う!

098 俺実はバクテリア裸眼で見えるねん!

097 マルボロメンソールサテライト

096 騙されてはいけません!長友はアウディです

095 ゴッドは引けるが赤玉は引けない

094 いささかコンプライアンスの欠片も無い

093 警部ランド

092 奈良県には鹿と飛鳥えびしかいない

091 増やす人と減らす人で日経225種平均株価が決まる

090 老眼でよく見えないのに高いえびが欲しい衝動

089 初めて自宅に来た彼女がその日から音信不通になりました

088 すいません 水槽から水がこぼれていたのでなんでかなと
   思っていたらエビが増えて水がオーバーフローしただけ
   でした すいません

087 皆さん 正々堂々と戦いましょうよ!協賛の人の名前出したり
   して狙うのはカッコ悪いですよ!ねえサザビーさん!

086 ミナミヌマエビ ハーフハーフ対決が旬

085 将来的にはプロブリーダーで独立したいと言うが48歳

084 それでもまだ出来ると言い張る

083 どうしようも無いほど北野高校の評判をさげる

082 エビは増えないのに、水槽は増える

081 不思議な発色の個体程、すぐに逝く

080 即身蝦

079 状態の良い水槽にエビを移動し、過密で状態悪くなる。

078 ガソリン代増えるばかりでエビ増えず

077 選別中嫁から言われた戦力外・・・

076 祝!えびが家族の一員になった!

075 子供が産まれるのは立ち会ったが稚えびが産まれるのは立ち会った
   事がない!

074 私とえび?即答できない僕・・・

073 3歳の息子が水槽の前に立っているのが一番こわい!

072 網の自作にはまりセミ用の網まで作った!

071 水槽にエビサプリを全部落とした!

070 家政婦の方がエビに詳しくなってきた!

069 釣りでエビを餌にしているのに家に帰るとエビに餌をあげている・・

068 新入社員の間でアブラボウズと呼ばれていることに今日気付きま
   した・・・・・ 父さん、あなたの息子はアブラボウズと呼ばれ
   ています・・・・・

067 叶恭子・・・・NO 神田うの・・・NO ハイヒールモモコ
   ・・・YES 父さん、どうやら素直に育っています僕は(´∀`)

066 母親にえび増やす前に子供作れと言われた(;一_一)

065 エビゾニア

064 バンドBeeがバンドした

063 ピントでピン子

062 次男よ そろそろドンキーとロッキーズを区別してください

061 最近嫁は布団クリーナーを狙っているらしい

060 エビを買っている嫁の目が怖いです

059 山ちゃんの次の目標はハーレーで通勤

058 アジャパ i phoneから投稿が出来ない事実

057 財団法人 エビ友会

056 もしかしてだけど~♪ エビやってなかったら高級車
   乗れてたんじゃないの~
 
055 なぎこよりは長続き

054 エビじゃないの?ゲジよ ゲジ・ゲジ!

053 日本エビきてる連合

052 増える知識に振り回され、今日もネットを徘徊しそんなレベル
   じゃないくせに今日も引き出し増えていく。

051 ♂3万円は買えるのに2点2,980円の服は躊躇する俺

050 ローキーズでゲジ高価買取実施中!

049 バンドや、日の丸柄のゲジを作るため、増やしてます。

048 インターナショナルの近くのBeeというBARが気になって
   いた人…正直に手をあげてください。

047 『安いえびに限ってブセを食う』

046 子供の短冊に、爆食祈願って書いてあった…

045 社長!インターナショナルのトイレからウォシュレットが
   無くなり、用がたせなくて困ってます!!

044 恋は人を盲目にするというが、結婚は視力を戻してくれる

043 人生は山あり谷ありドン底あり

042 紅蜂のTシャツ欲しいって言ったら選んでくれるのかな?

041 本格的なインドカレー屋でスプーンが出てこなかったので手で
   食べてたらあとから店員が申し訳なさそうにスプーン持ってきた

040 今日、おじいちゃんがボケ防止の本を買ってきた。 ・・・
   昨日も買ってた。

039 ブッコロリー?・・・ブロッコリーやろ?ぺロロンチーノ?
   それマジで言ってんの?

038 ルンバに尾行されている

037 How Old おいくつ?

036 アメリカの子供は英語がウマい

035 犬の散歩中、自転車のカゴに入ってたウ○コ入った袋を
   原チャリ男に引ったくられた

034 一部上場って 残りはいつ上場するんですか?

033 父親はげてもの好き (←どこで区切りますか?)

032 一言一句漏らさず聞き逃した・・・

031 自分に優しく他人に厳しく

030 65キョログラミュグー

029 そこのあなた!入選しないと名前出ませんのでご安心ください

028 凄い面白いことを思いついたのに忘れた時のせつなさ

027 さと美えびしか狙っていない

026 えび友は一生俺の宝物!

025 RTが始まる1分前に風呂に入るようにしている

024 ローキーズの中で神戸が一番好きなんです!

023 このままでは過去セブンになってしまう

022 照井さんが好きです!でもまるしょうさんの方がもっと好きです!
   
021 ゴンさん出したらマジ勝てたんじゃねぇ

020 さっちゃんはね明美っていうんだ、お店じゃね

019 レッドビーでメバル釣り

018 ザックジャパン GL敗退は 自宅水槽の
   高水温が気になってたから・・・

017 嫁がオチョダイエットしててキモい

016 えっ!? 山ちゃん以外に店員おったんや・・・

015 インターナショナルとは国際労働者協会及び
   類似の国際組織の事って知ってました?

014 水しか排出しないトヨタ究極のエコ車から足し水をしてる

013 整形したのに誰も気付かない・・・

012 好きなお天気キャスターの発表があったんで
   どんな可愛い子かと思ったら天達だった・・・

011 えび団子つくーろー♪

010 香川寿司


009 嫁の里帰りの翌日を配達日にする。

008 長期出張から帰ったときの水とエビの減り具合に
   涙も枯れ果てた。

007 ゲジが増えすぎて、どっちを飼育しているのか
   わからない

006 エビを買った口止め料として子供から妖怪
   ウオッチのキャラクターグッズを要求された。


005 オークションの落札値段でえびのランクを決める
   神奈川の自称ブリーダー

004 言うほど大した事が無い

003 思ったほど大した事が無い

002 そろそろ来るのではないかと思いるりぃをブリード中

001 講習会の日程を教えてください お願いします



ACC公式ページは
コチラ


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014年07月01日 17:35 |
  2. アジャパシ