ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

ローキーズ名物イベントラッシュ!スッタフもほとんど理解してません!

ザリガニゲットの手順

1 家でお手伝いをする
  お風呂掃除・皿洗い・犬の散歩・肩たたき・切ない水槽のリセットから選択してください

2 親御さんに活動に対する対価を請求してください 目標30円

3 (株)よっちゃん食品工業のよっちゃんいかを購入してください

4 当たりが出たらヤフオクに出品しましょう

5 ローキーズに行って「MY よっちゃんいか」をすかさず取り出し仕掛けを作ります

6 よっちゃんいかはやられます
zarizari2.jpg 
こちらは黒ビーすくい!
3003.jpg 

他にも
大人のメダカすくい 1回5000円
大人のかめすくい 店頭発表!
大人の大型魚すくい 
店頭発表!


と盛りだくさん!


妖怪ウォッチタイプ零式が当たる抽選会もやってるよ!抽選無料 ハズレなし





宣伝になってしまいますが調子が良いのでご参考まで!


amino000011.jpg

今日もガンガン出品しています!


紅蜂シュリンプSpecial!
DSC06600.jpg 
 
 7000円!
 DSC06606.jpg
 
 
 DSC06607.jpg


DSC06609.jpg

CRIMSON
DSC06619.jpg



 DSC06629.jpg
 

DSC06630.jpg

 これが噂のJIDORIYA SPECIAL
 DSC06645.jpg
 
 
DSC06646.jpg


DSC06653.jpg


DSC06661.jpg
 

 DSC06664.jpg
 
 上と同じ個体
DSC06669.jpg

さと美えび
DSC06675.jpg

ナナシー柄で2180円
DSC06676.jpg
 
 
 DSC06688.jpg


DSC06691.jpg

綾乃えび 1480円から
DSC06692.jpg


飛鳥えび
DSC06700.jpg


DSC06705.jpg


今何位ですか!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


0917.jpg
  1. 2014年09月16日 17:46 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)