ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

未来創造型エンターテイメント企業フォーエバーなら色々掬えちゃう!

掬った分は全てお持ち帰り頂けます!

試しに小学生が実験したところ8匹すくえました!
medaka.jpg

試しに関東の人に趣旨を説明したところ伝わりませんでした
kame1.jpg

試しに山ちゃんがチャレンジしたところ水が赤く染まりました
arowana1.jpg


ローキーズホームページはこちら



順位がなかなかあがらんとです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


0917.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014年09月17日 11:59 |
  2. どうしようもない記事(寛大な方向き)