ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

本日23時です!この記事でエビ5080匹ぐらい載ってるよ~

無選別の20匹セット!初めての方にお勧め モスラや日の丸も入ります
DSC03969.jpg


第10085回エビすくい選手権会場 ここから黒ビーだけすくってください!黒ビーだけで1000匹います
レッドビー合わせると3000匹おります

 DSC03966.jpg

いつもすぐ売れるK brand 稚えびセット
 DSC06736.jpg

K brand
DSC06735.jpg 

DSC06728.jpg 

DSC06724.jpg 

夢現えびの稚えびセット なんか親よりエンジ色してます!
DSC06756.jpg
DSC06755.jpg 
 
確か夢現
DSC06752.jpg

こんな♂で増やしてみては!夢現
DSC06746.jpg



DSC06767.jpg

相模えびSSSの稚えびセット
DSC06764.jpg




ラストスパートの為ブログ更新は一旦終了します 順位が上がらないのでタッチしてください!

このタイミングでボタンを押す心の余裕
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


0917.jpg


  1. 2014年09月17日 17:00 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)