レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

CRIMSONと言うお店

どうも
お久しぶりのローキーズ常松です

 


パソコンを打ちながら「この記事に意味はあるのか?」と思ってしまうほど

知らない人はいないお店です
 
現在誰もが認める世界最高峰ブランド

剛腕 織茂社長エビと話せるコージー君率いる CRIMSON です
DSC_3041.jpg 

コージー君は今日のご飯をエビに聞いてからあげるそうです



オープン当初から「勝てない戦いはしない戦略」で経営をしてきた

ローキーズにとってはまさに“典型的な勝てないお店”であり

ある人から教えてもらった“気配を消す方法”を使いひっそりと


大阪で頑張っていたんですね



初めてお会いしたのはBREEDER’S SOIL発売の数か月前
btype.jpg
ここでも仕掛け人はアクアテイラーズの服部専務です

このお方 東大阪はもちろんロイヤルホームセンターから中国まで何処に

行ってもいるんですね(実は8人いると言う噂があります)



織茂さんの第一声

「ローキーズのホームページ見てたら目がチカチカしちゃうんだよね」

ちょっと変わった関東弁で話しかけてくれました



私「セール情報書かなくても売れるってうらやましいですね」




愛知と言えばまさにTOYOTA戦略そのものである

車販売もTOYOTAとスバルでは販売戦略が大きく違う


横綱と前頭では戦い方が違って当然なんですね



やっぱり「戦わない戦略は正しかった」と痛感しました




CRIMSONのイベントは毎回参加人数が凄い!
ibent.jpg
東北大震災復興イベントGENKIもCRIMSONから始まりました





3年経って思う事 

6.jpg  

CRIMSON 恐るべし!  



そんなCRIMSONさんがまもなく3周年を迎えられます→こちら

20121020114238c8d.jpg  




周年祭は毎回有名ブリーダーも多数参加されています

見た目が怖い人も本当は優しい人ばかりなのでご安心を!






とりあえずA5食べに行くよ~と言う方はどうぞ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月07日 07:19 |
  2. エビにアツい!ショップ列伝