レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

SAZABEE.W

どうも
SAZABEE.Wさんとしゃべる時は“ほん訳こんにゃく”を食べてから挑むローキーズ常松です 

  
シュリンプ業界ではシャドーは台湾 ピントはドイツ そしてレッドビーシュリンプは

日本がリードしてきたのは周知の事実です


10年間エビを出荷し続けるブリーダーはそれほど多くは無いです

SAZABEE.W(サザビーワークス)

彼もそんな10年選手の一人です
zaa.png 

私は2週間で更新40回 そろそろペースを上げていこうかなと考えているのですが

彼のブログは2年間で更新が2回です
しかも私が2回したような。。アクセス数は2年間で41件と国内最高記録を更新中


パソコンはちょっと苦手のようでウインドウズが発売された時

並んで購入→家族に自慢→ウインドウに飾り眺めると言う

後世語り継がれるであろう行動をとったとか


ちなみに「社長のブログ面白いですね 毎日100回ぽちっとしてます!

と言われたのですが あまりの使命感の強さにそのままそっとしておきました
*たぶん誰かのブログで1日100回見てますと言う記事をよんだと思われます 



でもエビは増やします
DSC04772.jpg 

増えてる人は水草が調子が良いのは共通点ですね
DSC04715.jpg 


ペンキホワイトが人気
DSC04721.jpg 


餌を入れるとゾロゾロと恐ろしいほどエビが出てきます
DSC04775.jpg  


今回のダブルインパクトのエビはSAZABEE
2012021.jpg 



インターナショナルのオープンにも駆けつけてくれました

サザビーさん「あれ 他のブリーダーさんどこ行ったんですか?」

オープンイベント最終日の夜8時過ぎに来店して放った一言である



なぜエビをうまく増やせるのかは不明。。












俺も彼とは話がかみ合わん!と言う方はどうぞ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月07日 19:08 |
  2. 日本が誇る“凄いBREEDER”