ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

エビ撮影の画期的な技術

どうも
茨城県の人が気になって一休.comを閉鎖出来ずにいるローキーズ常松です
(とってもいい人です)


まずはこちらの画像をよくご覧ください

深い紅 光沢のあるボディ!たまりませんね
001 (2)


こちらは
折り重なったペンキホワイト 抱卵してるんですけどね
002 (2)

そして
文句ナシの1匹
DSC00412.jpg  


このエビはどうですか!?
20120913_78c743.jpg 



次に
透き通るホワイト 鮮やかなオレンジ
 DSC05840.jpg 
 
 
そして
躍動する姿勢 さらに際立つマロ
DSC05839.jpg

次世代に期待が広がる黒染み  
DSC05837.jpg

このエビはどうですか!?
20120913_78c743.jpg


スケスケ3匹は私のブリード水槽にいた個体です。。

将来性のあるブリーダー個体はセール情報で種親クラスに挟んでアップしてやる事にしています!




意味分かったよ~と言う方だけどうぞ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月08日 08:08 |
  2. 色んな技術(ベテラン向き)