ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

埼玉がアツい!AQUA CROSSと言う名のショップオープン!そしてあの名店も同時オープンなのか!

みんなで行こう!埼玉ツアーは7月12日!!
AC.jpg
↑clickでホームページにジャンプします

そして山口県と言えばユニクロとレッドフェアリー
2015053018102750f.png 
↑ひとまず山口県へジャンプします


そして仙台の暴れん坊もギリギリの告知やってます!
ebikessan.jpg
↑やっぱりやります どっちやねんセール確率100%へジャンプします

突っ込み8連発!(ぱっちゃんの8)

諸般の事情は昔からある
店舗限定と言って必ずネットでもやる
また会う日までと言って10日前後で会える
在庫をゼロにする気はあるがポルシェとフェラーリは売らない
入口の巨大水槽も売らない
8月には周年祭が開かれる
大体そんな時社長はタイにいる
ブログネタが著しく減少するので辞めないでほしい
  1. 2015年06月14日 13:15 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)