ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

ジョン宣伝!

どうも 
saisaiさんよりローキーズに行く回数が少ないローキーズ常松です

日本の借金が983兆円に達しましたのでローキーズももっと頑張ります!




準備完了してますよ!コチラ
saitama041.jpg 

たぶん出来てますよ~! コチラ
kyoto011.jpg 
   
今度ローキーズ行ってsaisaiさんに画像からジャンプする方法を伝授してもらいます

  
両店ともかなり気合の入ったオープンラインナップになっておりますので

お近くの方は是非ご来店ください!

京都にはローキーズ常松(もしかしたら久々のMRSさん)
埼玉にはインターナショナルの山ちゃんが出没予定



そして

ローキーズ宮崎

ただ今改装中です!→コチラ

12月某日オープン予定 こちらも合わせてご期待ください!



 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月10日 20:20 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)