レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

新種系は台湾独り勝ちにドイツが待ったをかける展開になる2015年シーズン後半戦とローキーズの新展開

2015年10月7日(水)到着~11日(日)到着の5日間限定!*持ち込みも可
この期間は買取価格査定が1.3倍となります (例えば8000円だったら10400円)

kaitori11.jpg
条件
特になし 但しノンブランド個体に限る
特に強化中の種類
黒ビー・新種系・ピント系・レッドビーモスラ その他何でもOK

発送の場合は100匹以上なら着払いにてお送りください それ以下は元払いとなります
ひとまずお電話かメールを!(持込みはいきなりでOK~)
電話 0725-43-2106
メールはコチラ

期間中は店頭でのエビ交換も1.8倍となります(例えば8000円だったら14400円分のエビと交換可)
*一部エビ交換もできます



ドイツはピントの次に色々出来上がっておりタイミングを計っている状況だとか。。
IMG_1701.jpg 
この展開はいつも負けるのでブルプラとレッドフェアリーに任せてっと。。





じゃあローキーズは何やるの!?
DSC091771.jpg


↓ベタでしょ! じゃなくて写真の練習でしょ!
blogbutton2.jpg
人間は180日で何が出来るのか?シリーズ第三弾!2015年8月20日開始しました



  1. 2015年10月06日 14:53 |
  2. どうしても皆様にお伝えしたい事