ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

趣味の極みか!ローキーズ代理店1号店が7周年まで頑張ってます!

ロールプレイングの舞台を世界に移したローキーズは

失敗と失敗を繰り返しながら自ら定めた通過点に向かってプレイ中です

2020年7月24日(金)までに世界50か国にローキーズを作ったら

私の勝ち 49以下なら負け きわめて単純なゲームです

ローキーズパプアニューギニアとか面白いでしょ

人・物・金・情報・時間をどのように組み合わせるかによって

結果は大きく変わります

お金だけあってもダメなんですよ 情報だけでもダメなんです

例えば倍速DOUBLESPEED
70726f647563742f32303135303830395f3835386266642e4a5047003235300000660066.jpg 
宣伝に掛けた費用はフェイスブックでわずか5ドル

発売一か月で海外から2000本を超える注文が入ったローキーズ的には

ヒット商品となりました


今年中にAGENT契約まで到達しそうな国は

中国・アメリカ・ベトナム・韓国(代理店の変更)

国内も海外も含め10年と言う時間の流れの中 閉鎖や代理店の解消を

したお店もあります 


会社の10年生存率は6% 94%は無くなる

皆さん本当に頑張ってよく続けていると感心しますが中でもローキーズ

代理店第一号として7周年を向えるお店があります
kobe.jpg
↑クリックしてね 関西圏だけですが28日にTV出演

エビに詳しい訳でも無く

場所が劇的に良い訳でも無く

ネットに強い訳でも無く

女性社長ながら特に若くも無く(おばさんではありません)


ただただ周りのブリーダーさんやお客さんが凄く協力的なのはうらやましく思う程です

真面目にやってきたからかな おめでとうございます!

頑張ってK brand ハイグレード買っていきましたよ~ クレエビ・L2B!もハイグレード掬っていきました




↓japan shrimp blog ranking click↓
blogbutton2.jpg
人間は180日で何が出来るのか?シリーズ第三弾!2015年8月20日開始しました





  1. 2015年10月23日 13:21 |
  2. 激論!あくまでそれ正解(初心者向き)