ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

関西系ブリーダーが2016年は主役になるかもしれない運転!

年末は皆さんお忙しいようでかなり早いですが入荷が始まっています!


11月09日 火の国えび
11月09日 みやまえび 35匹
11月08日 えび松 200匹

今回は入荷ブランドから地元大阪の「えび松」をご紹介します

前回確か800匹だったと思いますが今回は200匹 2回で1000匹ですね 関西っぽいです
DSC00986.jpg

水合わせ後1時間での画像 
DSC00983.jpg

2グレードですがこちらが人気を集めそうなハイグレード
DSC00981.jpg

水槽は系統分けされておりこちらは9番水槽 混ぜずに小型で増やせばなかなかの固定率になりそう
DSC00977.jpg
DSC00976.jpg

ブログで入荷個体の水槽の様子を動画アップしていますコチラ
9番水槽をチェックしてくださいね~


そして時間があれば入荷ブランドのご紹介をしていく予定ですが。。

11月00日 陸奥えび 入荷待ち
11月00日 綾乃えび 入荷待ち
11月00日 伏見海老 入荷待ち
11月00日 Island Bee Point 入荷待ち
11月00日 ebipi:shrimps 入荷待ち
11月00日 夢現えび 入荷待ち
11月00日 蝦猿 入荷待ち
11月00日 Water flap入荷待ち
11月00日 エビ馬鹿旦那 入荷待ち
11月00日 ebisquid 入荷待ち
11月00日 蛙海老 入荷待ち
11月00日 DORA 入荷待ち
11月00日 まほろばえび 入荷待ち
11月00日 辰美shrimp 入荷待ち
11月00日 風雲蛯 入荷待ち
11月00日 mojamoja 入荷待ち
11月00日 府内えび 入荷待ち
11月00日 Dress up shrimp 入荷待ち
11月00日 クレエビ 入荷待ち
11月00日 相模えび 入荷待ち

返事待ち多数!ご連絡お待ちしております!初めての方もお気軽にご連絡くださいね~



そして今日は日本のエビやさんが諦める
長久手の日です!一度はやってみたい
8時00分からの整理券配布!

blogbutton2.jpg
人間は180日で何が出来るのか?シリーズ第三弾!2015年8月20日開始しました


  1. 2015年11月14日 13:14 |
  2. どうしても皆様にお伝えしたい事