レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

どうやったら赤に変わるんですか!

Rot ist geboren, wenn ich roten Stahl durchquere!(ドイツ語)
12月5日12:00から販売 名前は知りません!
IMG_316.jpg

そしてそして大阪爆殖プロジェクト!えび松に続きまたまた凄いの出てきました!
関西名物底面大量水槽75本ブリード
12月鮮烈デビュー!

 11826020_149851622016722_2886618296579450865_n.jpg

目がキラキラしてます
12011248_173055776362973_7002646008023602813_n.jpg

色々居るみたいですが
11951271_167428243592393_4483726888962527112_n.jpg
何といっても
11781753_137516049916946_2269754270159169031_n.jpg
写真へたくそMaxです!
11215845_198534173815133_2748188702755483942_n.jpg
でもエビは大阪トップクラスのブリード力あります
10984997_167430800258804_8156807318288524609_n.jpg

私:増えたエビどうしてたの?

彼:近所のホームセンターへもっていってました

私:結構高く買ってくれるの??

彼:この前はレッドビー200匹ぐらい(画像1)と金目の新種30匹ぐらい(画像2)でお買い物券500円分もらいました
  金目は色が薄くて人気が無いので引取りならOKとのことでした

私:へえ〜良心的なホームセンターだね 

  ローキーズも君が望むなら良心的ホームセンターに条件合わせるように取締役会で討議するよ 

彼:ありがとうございます!



ブランド名公開は少々お待ちください




大阪人は近所のホームセンターをチェック!
金目の新種が198円で売ってるかもね~!!

blogbutton2.jpg
人間は180日で何が出来るのか?シリーズ第三弾!2015年8月20日開始しました
そして早くも半分経過
  1. 2015年11月17日 05:59 |
  2. どうしても皆様にお伝えしたい事